メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [親とプリ撮ったりするー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



親とプリ撮ったりするー?

No.142
開始 2003/04/17 18:34
終了 2003/05/17 18:34
確定
1位.

撮らない

19票
2位.

チョーたまに。

13票
3位.

3回ぐらいなら撮った事あるょ・・・・。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

チョーたまに。

マジたまにしか撮らないけどd(^-^)☆
👍 [No4] 2003/05/16 20:50info

撮らない

あんまり撮りませんね・・・。でも一回ぐら
い撮ってみたいものです♪
👍 [No3] 2003/04/29 13:11info

投票した人


項目追加した人

3回ぐらいなら撮った事あるょ・・・・。

オモプリを撮るときは親と一緒に・・・・・
。www
👍 [No2] 2003/04/29 13:06info

撮らない

撮らない・・・ってか親が「嫌だ!!」って
言う・・・。
👍 [No1] 2003/04/18 15:28info

投票した人
1