マジたまにしか撮らないけどd(^-^)☆
あんまり撮りませんね・・・。でも一回ぐら い撮ってみたいものです♪
オモプリを撮るときは親と一緒に・・・・・ 。www
撮らない・・・ってか親が「嫌だ!!」って 言う・・・。