メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > やまとなでしこ写り悪い!に対して自分がブスだからでしょ!ってゆう人いるよね。
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

やまとなでしこ写り悪い!に対して自分がブスだからでしょ!ってゆう人いるよね。

No.169
開始 2003/05/18 13:40
終了 2003/08/18 13:40

1位.

いるいる

65.9%(27票)
2位.

本当の事じゃない?

26.8%(11票)
3位.

やまとなでしこ、別に写り悪くないけど。

7.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/18 13:40
投票期間:終了2003/08/18 13:40
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
いるいる (投票した人)
そーゆーのムカつくよね~。やまとなでしこ ってぶれるときあるし;

いるいる (投票した人)
そんなひといないよぉ

嫌い! (ゆりこ)
やまとなでしこってたまに目がおかしくなるから嫌!綺麗じゃないし。

マジイヤ!! (プリクラLOVE!!!)
うん。ヤダよね~。 目の下が赤くなるし。 撮るスピードが速い!!

やまとなでしこ、別に写り悪くないけど。 (投票した人)
アップで撮るとかなりいいって!