メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
やまとなでしこ写り悪い!に対して自分がブスだからでしょ!ってゆう人いるよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
やまとなでしこ写り悪い!に対して自分がブスだからでしょ!ってゆう人いるよね。
No.169
開始 2003/05/18 13:40
終了 2003/08/18 13:40
1位.
いるいる
65.9%
(27票)
2位.
本当の事じゃない?
26.8%
(11票)
3位.
やまとなでしこ、別に写り悪くないけど。
7.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/18 13:40
投票期間:終了
2003/08/18 13:40
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
3人
5件 8/5
[ BBSメッセージ ]
いるいる
(投票した人)
そーゆーのムカつくよね~。やまとなでしこ ってぶれるときあるし;
いるいる
(投票した人)
そんなひといないよぉ
嫌い!
(ゆりこ)
やまとなでしこってたまに目がおかしくなるから嫌!綺麗じゃないし。
マジイヤ!!
(プリクラLOVE!!!)
うん。ヤダよね~。 目の下が赤くなるし。 撮るスピードが速い!!
やまとなでしこ、別に写り悪くないけど。
(投票した人)
アップで撮るとかなりいいって!