アップで撮るとかなりいいって!
うん。ヤダよね~。 目の下が赤くなるし。 撮るスピードが速い!!
やまとなでしこってたまに目がおかしくなるから嫌!綺麗じゃないし。
そんなひといないよぉ
そーゆーのムカつくよね~。やまとなでしこ ってぶれるときあるし;