メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [やまとなでしこ写り悪い!に対して自分がブスだからでしょ!ってゆう人いるよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



やまとなでしこ写り悪い!に対して自分がブスだからでしょ!ってゆう人いるよね。

No.169
開始 2003/05/18 13:40
終了 2003/08/18 13:40
確定
1位.

いるいる

27票
2位.

本当の事じゃない?

11票
3位.

やまとなでしこ、別に写り悪くないけど。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やまとなでしこ、別に写り悪くないけど。

アップで撮るとかなりいいって!
👍 [No5] 2003/08/05 20:31info

投票した人


プリクラLOVE!!!

マジイヤ!!

うん。ヤダよね~。
目の下が赤くなるし。
撮るスピードが速い!!
👍 [No4] 2003/07/20 13:23info

嫌い!

やまとなでしこってたまに目がおかしくなるから嫌!綺麗じゃないし。
👍 [No3] 2003/07/06 10:38info

ゆりこ


投票した人

いるいる

そんなひといないよぉ
👍 [No2] 2003/07/03 00:39info

いるいる

そーゆーのムカつくよね~。やまとなでしこ
ってぶれるときあるし;
👍 [No1] 2003/06/08 22:56info

投票した人
1