メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 100均プリみんな好き?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

100均プリみんな好き?

No.195
開始 2003/07/15 21:33
終了 2003/08/15 21:32

1位.

好き。

46.2%(24票)
2位.

ふつうじゃない?

26.9%(14票)
3位.

撮ったことないから分からない。

21.2%(11票)
4位.

嫌い!

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/15 21:33
投票期間:終了2003/08/15 21:32
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
好き。 (投票した人)
めっちゃ安くてオトク~w100円とは思え ない☆

う~ん◎ (投票した人)
一応「普通」に投票したけど・・・。微妙だよー。消しゴムとか使えないし・・・。400円は高すぎるけど、映りいいし、いろいろな落書きとかもあるし、 それに、消しゴムとか使えるしね!!

キライじゃないけど・・ (みかん)
安くていいけど写り悪いしスタンプ少ないし・・あたしは400yenのプリクラの方がすきだなぁ~。。

ふつうじゃない? (投票した人)
落書き時間が短いのが不満;;

ふつうじゃない? (投票した人)
いっつも壊れてるんだけど!?

好き。 (投票した人)
a

好き。 (投票した人)
写りがどうだろうと何よりも安さには勝てま せん。