メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [100均プリみんな好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



100均プリみんな好き?

No.195
開始 2003/07/15 21:33
終了 2003/08/15 21:32
確定
1位.

好き。

24票
2位.

ふつうじゃない?

14票
3位.

撮ったことないから分からない。

11票
4位.

嫌い!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好き。

写りがどうだろうと何よりも安さには勝てま
せん。
👍 [No7] 2003/08/05 20:25info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/08/01 15:42info

ふつうじゃない?

いっつも壊れてるんだけど!?
👍 [No5] 2003/07/26 11:03info

投票した人


投票した人

ふつうじゃない?

落書き時間が短いのが不満;;
👍 [No4] 2003/07/25 09:14info

キライじゃないけど・・

安くていいけど写り悪いしスタンプ少ないし・・あたしは400yenのプリクラの方がすきだなぁ~。。
👍 [No3] 2003/07/20 22:44info

みかん


投票した人

う~ん◎

一応「普通」に投票したけど・・・。微妙だよー。消しゴムとか使えないし・・・。400円は高すぎるけど、映りいいし、いろいろな落書きとかもあるし、
それに、消しゴムとか使えるしね!!
👍 [No2] 2003/07/19 16:49info

好き。

めっちゃ安くてオトク~w100円とは思え
ない☆
👍 [No1] 2003/07/18 20:17info

投票した人
1