写りがどうだろうと何よりも安さには勝てま せん。
a
いっつも壊れてるんだけど!?
落書き時間が短いのが不満;;
安くていいけど写り悪いしスタンプ少ないし・・あたしは400yenのプリクラの方がすきだなぁ~。。
一応「普通」に投票したけど・・・。微妙だよー。消しゴムとか使えないし・・・。400円は高すぎるけど、映りいいし、いろいろな落書きとかもあるし、 それに、消しゴムとか使えるしね!!
めっちゃ安くてオトク~w100円とは思え ない☆