メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリ帳ってどういうノートを使えばいいの?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリ帳ってどういうノートを使えばいいの?

No.197
開始 2003/07/19 22:33
終了 2004/07/19 22:32

1位.

人それぞれでしょ

47.6%(59票)
2位.

リングノートとかいろいろ☆

26.6%(33票)
3位.

うーん・・・私はリングノートだョ!

9.7%(12票)
4位.

アルバムでもなんでもいい

8.1%(10票)
5位.

むじるしぃ~【?】

3.2%(4票)
6位.

ぼへ~\( ̄о ̄ )

1.6%(2票)
7位.

機械別に♪

0.8%(1票)
7位.

自分でアレンジ

0.8%(1票)
7位.

ミニ缶にいれとく!

0.8%(1票)
7位.

私はミニファイルみたいなやつ!

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/19 22:33
投票期間:終了2004/07/19 22:32
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数124人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
人それぞれでしょ (投票した人)
なんでも良いよ!!

人それぞれでしょ (投票した人)
私の友達はトレーディングカードを入れるフ ァイルに入れてるョ!

人それぞれでしょ (投票した人)
自分でかんがえて、いいかんじにしよう★☆★

リングノートとかいろいろ☆ (投票した人)
リングサイコ~!!!!!!!

人それぞれでしょ (投票した人)
ちなみにウチのはフツーののぉと。

人それぞれでしょ (投票した人)
そんなの好きなノート使えばいいやん。そん くらい自分で考えなよ

人それぞれでしょ (投票した人)
うちはフォトアルバム。

人それぞれでしょ (投票した人)
別になんでもいいんじゃ?ちなみにうちはリ ングノート!

人それぞれでしょ (投票した人)
みんな違ってみんなぃぃ《爆笑》

リングノートとかいろいろ☆ (投票した人)
リングの方が、次のページにぃきゃすぃ !!