メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
プリ帳ってどういうノートを使えばいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
プリ帳ってどういうノートを使えばいいの?
No.197
開始 2003/07/19 22:33
終了 2004/07/19 22:32
1位.
人それぞれでしょ
47.6%
(59票)
2位.
リングノートとかいろいろ☆
26.6%
(33票)
3位.
うーん・・・私はリングノートだョ!
9.7%
(12票)
4位.
アルバムでもなんでもいい
8.1%
(10票)
5位.
むじるしぃ~【?】
3.2%
(4票)
6位.
ぼへ~\( ̄о ̄ )
1.6%
(2票)
7位.
機械別に♪
0.8%
(1票)
7位.
自分でアレンジ
0.8%
(1票)
7位.
ミニ缶にいれとく!
0.8%
(1票)
7位.
私はミニファイルみたいなやつ!
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/19 22:33
投票期間:終了
2004/07/19 22:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
124人
おすすめ者数
3人
10件 6/19
[ BBSメッセージ ]
人それぞれでしょ
(投票した人)
なんでも良いよ!!
人それぞれでしょ
(投票した人)
私の友達はトレーディングカードを入れるフ ァイルに入れてるョ!
人それぞれでしょ
(投票した人)
自分でかんがえて、いいかんじにしよう★☆★
リングノートとかいろいろ☆
(投票した人)
リングサイコ~!!!!!!!
人それぞれでしょ
(投票した人)
ちなみにウチのはフツーののぉと。
人それぞれでしょ
(投票した人)
そんなの好きなノート使えばいいやん。そん くらい自分で考えなよ
人それぞれでしょ
(投票した人)
うちはフォトアルバム。
人それぞれでしょ
(投票した人)
別になんでもいいんじゃ?ちなみにうちはリ ングノート!
人それぞれでしょ
(投票した人)
みんな違ってみんなぃぃ《爆笑》
リングノートとかいろいろ☆
(投票した人)
リングの方が、次のページにぃきゃすぃ !!