メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリ帳ってどういうノートを使えばいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリ帳ってどういうノートを使えばいいの?

No.197
開始 2003/07/19 22:33
終了 2004/07/19 22:32
確定
1位.

人それぞれでしょ

59票
2位.

リングノートとかいろいろ☆

33票
3位.

うーん・・・私はリングノートだョ!

12票
4位.

アルバムでもなんでもいい

10票
5位.

むじるしぃ~【?】

4票
6位.

ぼへ~\( ̄о ̄ )

2票
7位.

機械別に♪

1票
7位.

自分でアレンジ

1票
7位.

ミニ缶にいれとく!

1票
7位.

私はミニファイルみたいなやつ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

リングノートとかいろいろ☆

リングの方が、次のページにぃきゃすぃ
!!
👍 [No10] 2004/06/19 23:22info

人それぞれでしょ

みんな違ってみんなぃぃ《爆笑》
👍 [No9] 2004/05/21 21:55info

投票した人


投票した人

人それぞれでしょ

別になんでもいいんじゃ?ちなみにうちはリ
ングノート!
👍 [No8] 2004/05/11 18:56info

人それぞれでしょ

うちはフォトアルバム。
👍 [No7] 2004/03/21 20:02info

投票した人


投票した人

人それぞれでしょ

そんなの好きなノート使えばいいやん。そん
くらい自分で考えなよ
👍 [No6] 2003/12/27 11:00info

人それぞれでしょ

ちなみにウチのはフツーののぉと。
👍 [No5] 2003/11/11 17:01info

投票した人


投票した人

リングノートとかいろいろ☆

リングサイコ~!!!!!!!
👍 [No4] 2003/10/13 11:31info

人それぞれでしょ

自分でかんがえて、いいかんじにしよう★☆★
👍 [No3] 2003/09/07 23:47info

投票した人


投票した人

人それぞれでしょ

私の友達はトレーディングカードを入れるフ
ァイルに入れてるョ!
👍 [No2] 2003/07/28 20:14info

人それぞれでしょ

なんでも良いよ!!
👍 [No1] 2003/07/23 22:34info

投票した人
1