メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > サン宝石で、不良品が来たことある?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-
-

サン宝石ランキング

-

サン宝石で、不良品が来たことある?

No.239
開始 2003/08/17 17:05
終了 2004/08/17 17:04

1位.

あるーーー

45.5%(46票)
2位.

ないーーー

22.8%(23票)
3位.

わからん・・・

7.9%(8票)
4位.

あるある!!不良品がうじょうじょだYO!

5.0%(5票)
5位.

グロスのフタこわれてた~!

4.0%(4票)
6位.

わすれた・・・

3.0%(3票)
6位.

さーねー

3.0%(3票)
6位.

同じのが2個来たことならあるよん。

3.0%(3票)
9位.

サン宝石って?

2.0%(2票)
9位.

予想以上にちいせー!

2.0%(2票)
11位.

いみねえじゃん

1.0%(1票)
11位.

ある分けないじゃん!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/17 17:05
投票期間:終了2004/08/17 17:04
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数101人
おすすめ者数4人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あるーーー (投票した人)
ぁりまくり

あるーーー (投票した人)
くし買ったら開いた瞬間われた(怒)

あるーーー (投票した人)
特にアクセかな

あるーーー (投票した人)
マニキュアのびんがわれてた・・・。

あるーーー (投票した人)
スグにこわれるよォ~!!!><プリントし てヵゝら頼んだ方ヵヾィィooo

あるーーー (投票した人)
wa-----

あるーーー (投票した人)
不良品ってゆーか、2日でこわれた

ないーーー (投票した人)
日頃の行いが・・・みたいな。