日頃の行いが・・・みたいな。
不良品ってゆーか、2日でこわれた
wa-----
スグにこわれるよォ~!!!><プリントし てヵゝら頼んだ方ヵヾィィooo
マニキュアのびんがわれてた・・・。
特にアクセかな
くし買ったら開いた瞬間われた(怒)
ぁりまくり