メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [サン宝石で、不良品が来たことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



サン宝石で、不良品が来たことある?

No.239
開始 2003/08/17 17:05
終了 2004/08/17 17:04
確定
1位.

あるーーー

46票
2位.

ないーーー

23票
3位.

わからん・・・

8票
4位.

あるある!!不良品がうじょうじょだYO!

5票
5位.

グロスのフタこわれてた~!

4票
6位.

わすれた・・・

3票
6位.

さーねー

3票
6位.

同じのが2個来たことならあるよん。

3票
9位.

サン宝石って?

2票
9位.

予想以上にちいせー!

2票
11位.

いみねえじゃん

1票
11位.

ある分けないじゃん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ないーーー

日頃の行いが・・・みたいな。
👍 [No8] 2004/08/16 00:43info

あるーーー

不良品ってゆーか、2日でこわれた
👍 [No7] 2004/05/11 18:53info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/11/23 14:13info

あるーーー

スグにこわれるよォ~!!!><プリントし
てヵゝら頼んだ方ヵヾィィooo
👍 [No5] 2003/09/24 16:35info

投票した人


投票した人

あるーーー

マニキュアのびんがわれてた・・・。
👍 [No4] 2003/09/21 21:19info

あるーーー

特にアクセかな
👍 [No3] 2003/08/21 09:00info

投票した人


投票した人

あるーーー

くし買ったら開いた瞬間われた(怒)
👍 [No2] 2003/08/19 12:38info

あるーーー

ぁりまくり
👍 [No1] 2003/08/17 18:26info

投票した人
1