メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > アップで撮るのと全身で撮るのと、どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

アップで撮るのと全身で撮るのと、どっちが好き?

No.267
開始 2003/09/07 14:25
終了 2003/10/07 14:24

1位.

アップ★

77.8%(35票)
2位.

どっちも好きーぃ☆

15.6%(7票)
3位.

全身★

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/07 14:25
投票期間:終了2003/10/07 14:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
アップ★ (投票した人)
アップの方が、めちゃくちゃ可愛く撮れるよ ーん!!

アップ★ (投票した人)
遠くだと表情がわかんない☆

アップ★ (投票した人)
かわいい

全身★ (投票した人)
全身にして、アップで撮ると美肌になるじょ☆

アップ★ (投票した人)
当たり前

全身★ (投票した人)
アップは顔変になる・・・。(泣)