メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [アップで撮るのと全身で撮るのと、どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



アップで撮るのと全身で撮るのと、どっちが好き?

No.267
開始 2003/09/07 14:25
終了 2003/10/07 14:24
確定
1位.

アップ★

35票
2位.

どっちも好きーぃ☆

7票
3位.

全身★

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全身★

アップは顔変になる・・・。(泣)
👍 [No6] 2003/09/21 21:07info

アップ★

当たり前
👍 [No5] 2003/09/19 14:35info

投票した人


投票した人

全身★

全身にして、アップで撮ると美肌になるじょ☆
👍 [No4] 2003/09/16 20:54info

アップ★

かわいい
👍 [No3] 2003/09/13 21:27info

投票した人


投票した人

アップ★

遠くだと表情がわかんない☆
👍 [No2] 2003/09/13 20:51info

アップ★

アップの方が、めちゃくちゃ可愛く撮れるよ
ーん!!
👍 [No1] 2003/09/07 18:16info

投票した人
1