メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > つけ爪いつから付けてる?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

つけ爪いつから付けてる?

No.272
開始 2003/09/13 21:39
終了 2004/09/13 21:38

1位.

付けてない!!

50.5%(56票)
2位.

ガキがつけんなゃ。

13.5%(15票)
3位.

小6

12.6%(14票)
4位.

小2ぐらいかな。

5.4%(6票)
5位.

小④

4.5%(5票)
5位.

小5

4.5%(5票)
7位.

中1

3.6%(4票)
8位.

小2ってふざけんな中1でもつけてねーーよ

2.7%(3票)
9位.

忘れたぁぁ!!

0.9%(1票)
9位.

中1でゎもぅつけてるコいるよ…

0.9%(1票)
9位.

付けてる人・・・私ですっ!

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/13 21:39
投票期間:終了2004/09/13 21:38
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
付けてない!! (投票した人)
つけんし

付けてない!! (投票した人)
女の子はつけないほうが可愛いヨ☆★化粧し てたら肌が荒れちゃうよ。

小5 (投票した人)
小5

小5 (投票した人)
小5

小6 (奈央・奈央)
小6だよ! 今は、中1です! 50種類あるよ! もうなれたから、付け爪してても何でもできる! 良いでしょう?

付けてない!! (投票した人)
爪がいたむよ!

小2ってふざけんな中1でもつけてねーーよ (投票した人)
あほっぽい