メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [つけ爪いつから付けてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



つけ爪いつから付けてる?

No.272
開始 2003/09/13 21:39
終了 2004/09/13 21:38
確定
1位.

付けてない!!

56票
2位.

ガキがつけんなゃ。

15票
3位.

小6

14票
4位.

小2ぐらいかな。

6票
5位.

小④

5票
5位.

小5

5票
7位.

中1

4票
8位.

小2ってふざけんな中1でもつけてねーーよ

3票
9位.

忘れたぁぁ!!

1票
9位.

中1でゎもぅつけてるコいるよ…

1票
9位.

付けてる人・・・私ですっ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人

付けてない!!

爪がいたむよ!
👍 [No6] 2004/08/16 00:42info

小6

小6だよ!
今は、中1です!
50種類あるよ!
もうなれたから、付け爪してても何でもできる!
良いでしょう?
👍 [No5] 2004/04/18 20:54info

奈央・奈央


投票した人

小5

小5
👍 [No4] 2003/11/07 18:35info

小5

小5
👍 [No3] 2003/10/23 18:56info

投票した人


投票した人

付けてない!!

女の子はつけないほうが可愛いヨ☆★化粧し
てたら肌が荒れちゃうよ。
👍 [No2] 2003/09/21 21:04info

👍 [No1] 2003/09/19 14:33info

投票した人
1