メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリクラのこと、何て呼んでる?(私はプリって呼んでます♪)
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリクラのこと、何て呼んでる?(私はプリって呼んでます♪)

No.326
開始 2003/10/10 17:53
終了 2004/04/10 17:52

1位.

私もプリってよんでるよ☆

53.9%(55票)
2位.

ふつ~にプリクラってよんでる!

24.5%(25票)
3位.

プリって言ぅ時とプリクラって言ぅ時がある

18.6%(19票)
4位.

私もプリってよんでます

1.0%(1票)
4位.

「ぷぷりぷりくりぷりくら」ってよんでる★

1.0%(1票)
4位.

人生で最も大切な友達(^_-)-☆

1.0%(1票)
7位.

珍しいけどプリクって言ってる★

0.0%(0票)
7位.

分かりにくいけどプってヨンデマスо

0.0%(0票)
7位.

マルプってよぶ。○の中にプって書くの。

0.0%(0票)
7位.

テーブルの文字が間違ってました。BYテ作

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/10 17:53
投票期間:終了2004/04/10 17:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ふつ~にプリクラってよんでる! (投票した人)
まぁフツーに・・・

プリって言ぅ時とプリクラって言ぅ時がある (投票した人)
どっちでもいいじゃん。

プリって言ぅ時とプリクラって言ぅ時がある (投票した人)
プリって言っても通じなさそうな人には、プ リクラって言うよ~

私もプリってよんでるよ☆ (プー作)
これが、ふつ~だよ★