| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラのこと、何て呼んでる?(私はプリって呼んでます♪)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() プー作 | 私もプリってよんでるよ☆これが、ふつ~だよ★ 👍 [No4] 2003/12/24 21:02 ![]() |
プリって言ぅ時とプリクラって言ぅ時があるプリって言っても通じなさそうな人には、プ リクラって言うよ~ 👍 [No3] 2003/11/02 19:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | プリって言ぅ時とプリクラって言ぅ時があるどっちでもいいじゃん。 👍 [No2] 2003/10/26 20:46 ![]() |
ふつ~にプリクラってよんでる!まぁフツーに・・・ 👍 [No1] 2003/10/10 20:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |