メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
やまとなでしこ
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
やまとなでしこ
No.337
開始 2003/10/17 17:29
終了 2003/11/17 17:28
1位.
やまとなでしこ好きだよぉ
56.5%
(26票)
2位.
やまとなでしこ嫌いだよぉ
41.3%
(19票)
3位.
続きはBBSで
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/17 17:29
投票期間:終了
2003/11/17 17:28
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
4人
9件 11/17
[ BBSメッセージ ]
やまとなでしこってさぁ
(作った犯人)
やまとなでしこの落書きの事だけど。 タイムはあるからまぁ良しとする。 けど、文字の大きさが問題。 太くなったり細くなったりして、超迷惑するんだよね。 みんなもそう思わないですか。
やまとなでしこ好きだよぉ
(投票した人)
写りはそんなに良くないけど、スタンプとか 好き♪♪コレでもうちょっと写りがよければ いいのになー
やまとなでしこ好きだよぉ
(投票した人)
やまとなでしこ好きだよぉ
やまと~なでしこぉぉぉぉ♪
(じゃがいも)
やまとなでしこ結構使いやすくて友達とプリとりに行ったらかならずとってるきがするっ!なんか向こうから指示してくれてポーズにあんまし困んないし友達と「えっ!どうしよう!?」なんて言いながらとるんで結構面白い!?2人で落書きできるしなんか画面見やすいからおすすめ~♪
やまとなでしこ好きだよぉ
(投票した人)
プリクラでは、代表的な種類だよね。落書き 時間無声限ってところがこれまたいいよねー 。
やまとなでしこ好きだよぉ
(投票した人)
だって落書き次の人入ってくるまで無制限じ ゃんかよ
やまとなでしこ嫌いだよぉ
(投票した人)
うつりわるすぎ・・・。
やまとなでしこ好きだよぉ
(投票した人)
やまとなでしこ!
やまとなでしこ嫌いだよぉ
(投票した人)
ぼやけてとっても嫌!!