| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [やまとなでしこ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
やまとなでしこ嫌いだよぉぼやけてとっても嫌!! 👍 [No9] 2003/11/17 12:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やまとなでしこ好きだよぉやまとなでしこ! 👍 [No8] 2003/11/06 10:43 ![]() |
やまとなでしこ嫌いだよぉうつりわるすぎ・・・。 👍 [No7] 2003/11/04 20:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やまとなでしこ好きだよぉだって落書き次の人入ってくるまで無制限じ ゃんかよ 👍 [No6] 2003/11/01 11:54 ![]() |
やまとなでしこ好きだよぉプリクラでは、代表的な種類だよね。落書き 時間無声限ってところがこれまたいいよねー 。 👍 [No5] 2003/10/26 14:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() じゃがいも | やまと~なでしこぉぉぉぉ♪やまとなでしこ結構使いやすくて友達とプリとりに行ったらかならずとってるきがするっ!なんか向こうから指示してくれてポーズにあんまし困んないし友達と「えっ!どうしよう!?」なんて言いながらとるんで結構面白い!?2人で落書きできるしなんか画面見やすいからおすすめ~♪ 👍 [No4] 2003/10/25 21:08 ![]() |
やまとなでしこ好きだよぉやまとなでしこ好きだよぉ 👍 [No3] 2003/10/23 18:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やまとなでしこ好きだよぉ写りはそんなに良くないけど、スタンプとか 好き♪♪コレでもうちょっと写りがよければ いいのになー 👍 [No2] 2003/10/18 14:30 ![]() |
やまとなでしこってさぁやまとなでしこの落書きの事だけど。 タイムはあるからまぁ良しとする。 けど、文字の大きさが問題。 太くなったり細くなったりして、超迷惑するんだよね。 みんなもそう思わないですか。 👍 [No1] 2003/10/17 17:31 ![]() | ![]() 作った犯人 |
| 1 |