メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [やまとなでしこ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



やまとなでしこ

No.337
開始 2003/10/17 17:29
終了 2003/11/17 17:28
確定
1位.

やまとなでしこ好きだよぉ

26票
2位.

やまとなでしこ嫌いだよぉ

19票
3位.

続きはBBSで

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やまとなでしこ嫌いだよぉ

ぼやけてとっても嫌!!
👍 [No9] 2003/11/17 12:36info

投票した人


投票した人

やまとなでしこ好きだよぉ

やまとなでしこ!
👍 [No8] 2003/11/06 10:43info

やまとなでしこ嫌いだよぉ

うつりわるすぎ・・・。
👍 [No7] 2003/11/04 20:45info

投票した人


投票した人

やまとなでしこ好きだよぉ

だって落書き次の人入ってくるまで無制限じ
ゃんかよ
👍 [No6] 2003/11/01 11:54info

やまとなでしこ好きだよぉ

プリクラでは、代表的な種類だよね。落書き
時間無声限ってところがこれまたいいよねー
。
👍 [No5] 2003/10/26 14:52info

投票した人


じゃがいも

やまと~なでしこぉぉぉぉ♪

やまとなでしこ結構使いやすくて友達とプリとりに行ったらかならずとってるきがするっ!なんか向こうから指示してくれてポーズにあんまし困んないし友達と「えっ!どうしよう!?」なんて言いながらとるんで結構面白い!?2人で落書きできるしなんか画面見やすいからおすすめ~♪
👍 [No4] 2003/10/25 21:08info

やまとなでしこ好きだよぉ

やまとなでしこ好きだよぉ
👍 [No3] 2003/10/23 18:06info

投票した人


投票した人

やまとなでしこ好きだよぉ

写りはそんなに良くないけど、スタンプとか
好き♪♪コレでもうちょっと写りがよければ
いいのになー
👍 [No2] 2003/10/18 14:30info

やまとなでしこってさぁ

やまとなでしこの落書きの事だけど。
タイムはあるからまぁ良しとする。
けど、文字の大きさが問題。
太くなったり細くなったりして、超迷惑するんだよね。
みんなもそう思わないですか。
👍 [No1] 2003/10/17 17:31info

作った犯人
1