メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリを2人で撮るときってやっぱ割り勘?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリを2人で撮るときってやっぱ割り勘?

No.341
開始 2003/10/25 14:54
終了 2003/11/25 14:53

1位.

うん。

94.6%(53票)
2位.

相手が払ってくれる☆

3.6%(2票)
3位.

自分が全額持ち。

1.8%(1票)
4位.

時による。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/25 14:54
投票期間:終了2003/11/25 14:53
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
うん。 (投票した人)
つか割り勘って何

うん。 (投票した人)
うん。

うん。 (投票した人)
割り勘ってのは同じ分だけお金払うって事。 2人だったら200円ずつとか。

うん。 (投票した人)
当たり前それじゃなきゃ、友達とは言えない 。。。

うん。 (投票した人)
普通ジャン?

相手が払ってくれる☆ (投票した人)
普通おごってってゆうっしょあほじゃねーの?

うん。 (投票した人)
そーだよぉぉー

うん。 (投票した人)
うん。

うん。 (投票した人)
みんなで100円づつ¥

うん。 (投票した人)
あったりまえo

うん。 (投票した人)
ウチわいっつもワリカンどす。