メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリを2人で撮るときってやっぱ割り勘?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリを2人で撮るときってやっぱ割り勘?

No.341
開始 2003/10/25 14:54
終了 2003/11/25 14:53
確定
1位.

うん。

53票
2位.

相手が払ってくれる☆

2票
3位.

自分が全額持ち。

1票
4位.

時による。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん。

ウチわいっつもワリカンどす。
👍 [No11] 2003/11/11 16:42info

投票した人


投票した人

うん。

あったりまえo
👍 [No10] 2003/11/10 16:52info

うん。

みんなで100円づつ¥
👍 [No9] 2003/11/10 15:55info

投票した人


投票した人

うん。

うん。
👍 [No8] 2003/11/07 18:25info

うん。

そーだよぉぉー
👍 [No7] 2003/11/06 10:41info

投票した人


投票した人

相手が払ってくれる☆

普通おごってってゆうっしょあほじゃねーの?
👍 [No6] 2003/11/01 11:46info

うん。

普通ジャン?
👍 [No5] 2003/10/27 19:27info

投票した人


投票した人

うん。

当たり前それじゃなきゃ、友達とは言えない
。。。
👍 [No4] 2003/10/26 20:31info

うん。

割り勘ってのは同じ分だけお金払うって事。
2人だったら200円ずつとか。
👍 [No3] 2003/10/25 22:30info

投票した人


投票した人

うん。

うん。
👍 [No2] 2003/10/25 20:51info

うん。

つか割り勘って何
👍 [No1] 2003/10/25 15:01info

投票した人
1