ウチわいっつもワリカンどす。
あったりまえo
みんなで100円づつ¥
うん。
そーだよぉぉー
普通おごってってゆうっしょあほじゃねーの?
普通ジャン?
当たり前それじゃなきゃ、友達とは言えない 。。。
割り勘ってのは同じ分だけお金払うって事。 2人だったら200円ずつとか。
つか割り勘って何