メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
自分の映ったシール見たり交換して楽しいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
自分の映ったシール見たり交換して楽しいの?
No.343
開始 2003/10/27 19:18
終了 2004/10/27 19:17
1位.
楽しいよ~私はナルシストです
94.3%
(83票)
2位.
楽しくない・・・
5.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/27 19:18
投票期間:終了
2004/10/27 19:17
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
88人
おすすめ者数
1人
9件 6/19
[ BBSメッセージ ]
楽しいよ~私はナルシストです
(投票した人)
楽しいよ~。でもナルシストじゃないよ。( ´Δ`)」
楽しいよ~私はナルシストです
(投票した人)
ナルシーではない
何サ?
(ラベンダー☆)
楽しいにキマってんじゃぁ~ん!何、やったことないの?スッゴク楽しいから誰かサンとやりなよ!!
楽しいよ~私はナルシストです
(投票した人)
楽しくないって投票したやついかれてんじゃ ーねーの?
プリ無かったら生きていけない
(みゅう)
ナルシストとかそんなんぢゃなくて楽しそうに写ってるの見たり、つぎゎこんな風に撮りたいなとかそういうなんとも言えない幸せがプリ帳から湧き出てくるの! 楽しくないって人ゎ友達いないからたのしくないんでしょ?
楽しいよ~私はナルシストです
(投票した人)
結局みんなそうなのさ。悲しい現実・・・。
楽しいよ~私はナルシストです
(投票した人)
たのちい
楽しいよ~私はナルシストです
(投票した人)
めちゃめちゃ~~~~~~~~~~~~><
楽しいよ~私はナルシストです
(投票した人)
楽しぃー^^