メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [自分の映ったシール見たり交換して楽しいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



自分の映ったシール見たり交換して楽しいの?

No.343
開始 2003/10/27 19:18
終了 2004/10/27 19:17
確定
1位.

楽しいよ~私はナルシストです

83票
2位.

楽しくない・・・

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/06/19 23:04info

投票した人


投票した人

楽しいよ~私はナルシストです

めちゃめちゃ~~~~~~~~~~~~><
👍 [No8] 2003/11/10 16:52info

👍 [No7] 2003/11/07 17:20info

投票した人


投票した人

楽しいよ~私はナルシストです

結局みんなそうなのさ。悲しい現実・・・。
👍 [No6] 2003/11/03 18:17info

プリ無かったら生きていけない

ナルシストとかそんなんぢゃなくて楽しそうに写ってるの見たり、つぎゎこんな風に撮りたいなとかそういうなんとも言えない幸せがプリ帳から湧き出てくるの!
楽しくないって人ゎ友達いないからたのしくないんでしょ?
外部リンク
👍 [No5] 2003/11/02 21:30info

みゅう


投票した人

楽しいよ~私はナルシストです

楽しくないって投票したやついかれてんじゃ
ーねーの?
👍 [No4] 2003/11/01 11:44info

何サ?

楽しいにキマってんじゃぁ~ん!何、やったことないの?スッゴク楽しいから誰かサンとやりなよ!!
👍 [No3] 2003/10/28 18:00info

ラベンダー☆


投票した人
👍 [No2] 2003/10/28 17:09info

楽しいよ~私はナルシストです

楽しいよ~。でもナルシストじゃないよ。(
´Δ`)」
👍 [No1] 2003/10/28 16:38info

投票した人
1