| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [自分の映ったシール見たり交換して楽しいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
楽しいよ~私はナルシストです楽しぃー^^ 👍 [No9] 2004/06/19 23:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 楽しいよ~私はナルシストですめちゃめちゃ~~~~~~~~~~~~>< 👍 [No8] 2003/11/10 16:52 ![]() |
楽しいよ~私はナルシストですたのちい 👍 [No7] 2003/11/07 17:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 楽しいよ~私はナルシストです結局みんなそうなのさ。悲しい現実・・・。 👍 [No6] 2003/11/03 18:17 ![]() |
プリ無かったら生きていけないナルシストとかそんなんぢゃなくて楽しそうに写ってるの見たり、つぎゎこんな風に撮りたいなとかそういうなんとも言えない幸せがプリ帳から湧き出てくるの! 楽しくないって人ゎ友達いないからたのしくないんでしょ? ![]() 👍 [No5] 2003/11/02 21:30 ![]() | ![]() みゅう |
![]() 投票した人 | 楽しいよ~私はナルシストです楽しくないって投票したやついかれてんじゃ ーねーの? 👍 [No4] 2003/11/01 11:44 ![]() |
![]() ラベンダー☆ |
![]() 投票した人 | 楽しいよ~私はナルシストですナルシーではない 👍 [No2] 2003/10/28 17:09 ![]() |
楽しいよ~私はナルシストです楽しいよ~。でもナルシストじゃないよ。( ´Δ`)」 👍 [No1] 2003/10/28 16:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |