メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
ピチレモンでプリクラのマシーンが当る懸賞があるんだって!!
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
ピチレモンでプリクラのマシーンが当る懸賞があるんだって!!
No.351
開始 2003/11/03 15:07
終了 2004/11/03 15:06
1位.
あたっても置くスペースない・・・。
42.4%
(56票)
2位.
えっ!マジでぇ!?
33.3%
(44票)
3位.
マシーンじゃなくて、ピチモのプリクラだよ
10.6%
(14票)
4位.
知ってる!
4.5%
(6票)
5位.
マジ?
3.8%
(5票)
6位.
ひそかに欲しい。。。
2.3%
(3票)
7位.
詳しくはBBSで・・・
1.5%
(2票)
7位.
プリ機って、1台300万するらしい!!!
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/03 15:07
投票期間:終了
2004/11/03 15:06
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
132人
おすすめ者数
2人
12件 9/30
[ BBSメッセージ ]
あるんだって!!
((≧∨≦))
ピチレモン12月号(今月号)の懸賞で18人の人にあたるんだって!!
えっ!マジでぇ!?
(投票した人)
置くとこないけどお金も返ってくるんだよね !?ならいい(笑)
えっ!マジでぇ!?
(投票した人)
うそ??
あたっても置くスペースない・・・。
(投票した人)
けどあったらちょっと嬉しいかも・・・
追加した人だよ。
((≧∨≦))
ピチモのプリクラが当るといった人へ・・・ ピチモのプリクラも当るしマシーンもあたるよ。だって、マシーンごとプレゼントって書いてあったよ。
良いなぁっ
(ららな)
めっちゃ欲しい~!!!!
えっ!マジでぇ!?
(投票した人)
うそっっ!!応募しよう♪
えっ!マジでぇ!? など2件
(投票した人)
まぢでほしい~☆どんだけ一人プリ増えるこ とか・・・(滝汗
知ってる!
(投票した人)
知ってるよ。私応募したけど当たらなかった 。最悪。
えっ!マジでぇ!?
(投票した人)
うそ!!!
マシーンじゃなくて、ピチモのプリクラだよ
(投票した人)
しっかりせーや
ひそかに欲しい。。。
(項目追加した人)
うん..マジで!!!