メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > ピチレモンでプリクラのマシーンが当る懸賞があるんだって!!
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

ピチレモンでプリクラのマシーンが当る懸賞があるんだって!!

No.351
開始 2003/11/03 15:07
終了 2004/11/03 15:06

1位.

あたっても置くスペースない・・・。

42.4%(56票)
2位.

えっ!マジでぇ!?

33.3%(44票)
3位.

マシーンじゃなくて、ピチモのプリクラだよ

10.6%(14票)
4位.

知ってる!

4.5%(6票)
5位.

マジ?

3.8%(5票)
6位.

ひそかに欲しい。。。

2.3%(3票)
7位.

詳しくはBBSで・・・

1.5%(2票)
7位.

プリ機って、1台300万するらしい!!!

1.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/03 15:07
投票期間:終了2004/11/03 15:06
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数132人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あるんだって!! ((≧∨≦))
ピチレモン12月号(今月号)の懸賞で18人の人にあたるんだって!!

えっ!マジでぇ!? (投票した人)
置くとこないけどお金も返ってくるんだよね !?ならいい(笑)

えっ!マジでぇ!? (投票した人)
うそ??

あたっても置くスペースない・・・。 (投票した人)
けどあったらちょっと嬉しいかも・・・

追加した人だよ。 ((≧∨≦))
ピチモのプリクラが当るといった人へ・・・ ピチモのプリクラも当るしマシーンもあたるよ。だって、マシーンごとプレゼントって書いてあったよ。

良いなぁっ (ららな)
めっちゃ欲しい~!!!!

えっ!マジでぇ!? (投票した人)
うそっっ!!応募しよう♪

えっ!マジでぇ!? など2件 (投票した人)
まぢでほしい~☆どんだけ一人プリ増えるこ とか・・・(滝汗

知ってる! (投票した人)
知ってるよ。私応募したけど当たらなかった 。最悪。

えっ!マジでぇ!? (投票した人)
うそ!!!

マシーンじゃなくて、ピチモのプリクラだよ (投票した人)
しっかりせーや

ひそかに欲しい。。。 (項目追加した人)
うん..マジで!!!