メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [ピチレモンでプリクラのマシーンが当る懸賞があるんだって!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



ピチレモンでプリクラのマシーンが当る懸賞があるんだって!!

No.351
開始 2003/11/03 15:07
終了 2004/11/03 15:06
確定
1位.

あたっても置くスペースない・・・。

56票
2位.

えっ!マジでぇ!?

44票
3位.

マシーンじゃなくて、ピチモのプリクラだよ

14票
4位.

知ってる!

6票
5位.

マジ?

5票
6位.

ひそかに欲しい。。。

3票
7位.

詳しくはBBSで・・・

2票
7位.

プリ機って、1台300万するらしい!!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

ひそかに欲しい。。。

うん..マジで!!!
👍 [No12] 2004/09/30 22:28info

👍 [No11] 2004/06/25 17:49info

投票した人


投票した人

えっ!マジでぇ!?

うそ!!!
👍 [No10] 2004/06/19 15:39info

知ってる!

知ってるよ。私応募したけど当たらなかった
。最悪。
👍 [No9] 2004/05/22 13:31info

投票した人


投票した人

えっ!マジでぇ!? など2件

まぢでほしい~☆どんだけ一人プリ増えるこ
とか・・・(滝汗
👍 [No8] 2004/03/21 19:52info

えっ!マジでぇ!?

うそっっ!!応募しよう♪
👍 [No7] 2003/11/17 12:09info

投票した人


ららな

良いなぁっ

めっちゃ欲しい~!!!!
👍 [No6] 2003/11/17 10:28info

追加した人だよ。

ピチモのプリクラが当るといった人へ・・・
ピチモのプリクラも当るしマシーンもあたるよ。だって、マシーンごとプレゼントって書いてあったよ。
👍 [No5] 2003/11/12 17:32info

(≧∨≦)


投票した人

あたっても置くスペースない・・・。

けどあったらちょっと嬉しいかも・・・
👍 [No4] 2003/11/07 00:05info

👍 [No3] 2003/11/06 10:40info

投票した人


投票した人

えっ!マジでぇ!?

置くとこないけどお金も返ってくるんだよね
!?ならいい(笑)
👍 [No2] 2003/11/05 18:35info

あるんだって!!

ピチレモン12月号(今月号)の懸賞で18人の人にあたるんだって!!
👍 [No1] 2003/11/03 15:10info

(≧∨≦)
1