メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
1人でプリクラ撮ったことある人いますか?1人で撮ったことある人恥ずかしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
1人でプリクラ撮ったことある人いますか?1人で撮ったことある人恥ずかしくない?
No.374
開始 2003/12/01 18:55
終了 2004/12/01 18:53
1位.
ないよ!恥ずかしい♪
34.2%
(38票)
2位.
昔の\300のなら!小さい頃だったし別に
29.7%
(33票)
3位.
あるよ!ちょっと恥ずかしい♪
24.3%
(27票)
4位.
ヘーキ
8.1%
(9票)
5位.
告白に使うとょぃらしぃ。。
1.8%
(2票)
6位.
小さいころだったから・・・
0.9%
(1票)
6位.
今も!!!100プリで撮りまーす!!!
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/01 18:55
投票期間:終了
2004/12/01 18:53
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
111人
おすすめ者数
3人
8件 11/23
[ BBSメッセージ ]
あるよ!ちょっと恥ずかしい♪
(投票した人)
美楽で取った!!チョー恥ずかしい!外で順 待ちしてるラブ②カップルがいて400円使 わなきゃよかったーみたいな!!しかも顔引 きずってやばかった!!!だから美楽は嫌い !!笑
恥ずかしいっ!
(なつ)
1りプリはしたことありませんっ! 恥ずかしい・・・。
てか・・・
(タロ)
トモダチ(できれば二人くらい)と一緒に行って 1回ずつ1人でとれば恥ずかしくないぃ!! ちょっと隅の方にいればもぅ1人ゎうつらないし!! これおすすめ!!のこりゎ2人でとってもよし!
ないよ!恥ずかしい♪
(投票した人)
友達が一人で撮ってた・・・
ないよ!恥ずかしい♪
(投票した人)
ナルシストみたい
あるよ!ちょっと恥ずかしい♪
(投票した人)
ちょうどそんとき、プリとりたかった・・・・
ないよ!恥ずかしい♪
(投票した人)
ありえないでしょっ!!まじ引きますね・・ワタシゎ・・