メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 1人でプリクラ撮ったことある人いますか?1人で撮ったことある人恥ずかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

1人でプリクラ撮ったことある人いますか?1人で撮ったことある人恥ずかしくない?

No.374
開始 2003/12/01 18:55
終了 2004/12/01 18:53

1位.

ないよ!恥ずかしい♪

34.2%(38票)
2位.

昔の\300のなら!小さい頃だったし別に

29.7%(33票)
3位.

あるよ!ちょっと恥ずかしい♪

24.3%(27票)
4位.

ヘーキ

8.1%(9票)
5位.

告白に使うとょぃらしぃ。。

1.8%(2票)
6位.

小さいころだったから・・・

0.9%(1票)
6位.

今も!!!100プリで撮りまーす!!!

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/01 18:55
投票期間:終了2004/12/01 18:53
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あるよ!ちょっと恥ずかしい♪ (投票した人)
美楽で取った!!チョー恥ずかしい!外で順 待ちしてるラブ②カップルがいて400円使 わなきゃよかったーみたいな!!しかも顔引 きずってやばかった!!!だから美楽は嫌い !!笑

恥ずかしいっ! (なつ)
1りプリはしたことありませんっ! 恥ずかしい・・・。

てか・・・ (タロ)
トモダチ(できれば二人くらい)と一緒に行って 1回ずつ1人でとれば恥ずかしくないぃ!! ちょっと隅の方にいればもぅ1人ゎうつらないし!! これおすすめ!!のこりゎ2人でとってもよし!

ないよ!恥ずかしい♪ (投票した人)
友達が一人で撮ってた・・・

ないよ!恥ずかしい♪ (投票した人)
ナルシストみたい

あるよ!ちょっと恥ずかしい♪ (投票した人)
ちょうどそんとき、プリとりたかった・・・・

ないよ!恥ずかしい♪ (投票した人)
ありえないでしょっ!!まじ引きますね・・ワタシゎ・・