メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [1人でプリクラ撮ったことある人いますか?1人で撮ったことある人恥ずかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



1人でプリクラ撮ったことある人いますか?1人で撮ったことある人恥ずかしくない?

No.374
開始 2003/12/01 18:55
終了 2004/12/01 18:53
確定
1位.

ないよ!恥ずかしい♪

38票
2位.

昔の\300のなら!小さい頃だったし別に

33票
3位.

あるよ!ちょっと恥ずかしい♪

27票
4位.

ヘーキ

9票
5位.

告白に使うとょぃらしぃ。。

2票
6位.

小さいころだったから・・・

1票
6位.

今も!!!100プリで撮りまーす!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ないよ!恥ずかしい♪

ありえないでしょっ!!まじ引きますね・・ワタシゎ・・
👍 [No8] 2004/11/23 20:12info

あるよ!ちょっと恥ずかしい♪

ちょうどそんとき、プリとりたかった・・・・
👍 [No7] 2004/06/23 15:46info

投票した人

ないよ!恥ずかしい♪

ナルシストみたい
👍 [No5] 2004/05/02 20:19info

投票した人


投票した人

ないよ!恥ずかしい♪

友達が一人で撮ってた・・・
👍 [No4] 2004/03/21 19:50info

てか・・・

トモダチ(できれば二人くらい)と一緒に行って
1回ずつ1人でとれば恥ずかしくないぃ!!
ちょっと隅の方にいればもぅ1人ゎうつらないし!!
これおすすめ!!のこりゎ2人でとってもよし!
👍 [No3] 2004/03/06 15:18info

タロ


なつ

恥ずかしいっ!

1りプリはしたことありませんっ!
恥ずかしい・・・。
👍 [No2] 2003/12/08 20:49info

あるよ!ちょっと恥ずかしい♪

美楽で取った!!チョー恥ずかしい!外で順
待ちしてるラブ②カップルがいて400円使
わなきゃよかったーみたいな!!しかも顔引
きずってやばかった!!!だから美楽は嫌い
!!笑
👍 [No1] 2003/12/02 22:14info

投票した人
1