メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
タダプリやったことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
タダプリやったことある?
No.375
開始 2003/12/03 17:13
終了 2004/01/03 17:12
1位.
ない♪やってみたい
60.6%
(20票)
2位.
ない☆なんかコワイ
21.2%
(7票)
3位.
ある。普通にできた
15.2%
(5票)
4位.
ある!でも店員にバレた...。
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/03 17:13
投票期間:終了
2004/01/03 17:12
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
4人
4件 1/2
[ BBSメッセージ ]
プリさいこー
(ミント)
タダプリって犯罪だよ!やめなっ!
ある。普通にできた
(投票した人)
店員さんと仲良くなって400円の所を、た だにしてもらった!!やっぱ、最高☆けど、 一回だけね。悪いし。。けど、うれしかった 。
ある。普通にできた
(投票した人)
機械が故障しててお店の人に言ったら、ただ で撮らせてくれた^^
ただプリ
(ミニー)
ただプリってさ~2種類あるよね。 ★ただプリその1★ 5円玉を4枚いれるらし~ ★ただプリその2★ 店員に「400円いれました~」って言えば ただらしい