メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > タダプリやったことある?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

タダプリやったことある?

No.375
開始 2003/12/03 17:13
終了 2004/01/03 17:12

1位.

ない♪やってみたい

60.6%(20票)
2位.

ない☆なんかコワイ

21.2%(7票)
3位.

ある。普通にできた

15.2%(5票)
4位.

ある!でも店員にバレた...。

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/03 17:13
投票期間:終了2004/01/03 17:12
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数4人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
プリさいこー (ミント)
タダプリって犯罪だよ!やめなっ!

ある。普通にできた (投票した人)
店員さんと仲良くなって400円の所を、た だにしてもらった!!やっぱ、最高☆けど、 一回だけね。悪いし。。けど、うれしかった 。

ある。普通にできた (投票した人)
機械が故障しててお店の人に言ったら、ただ で撮らせてくれた^^

ただプリ (ミニー)
ただプリってさ~2種類あるよね。 ★ただプリその1★ 5円玉を4枚いれるらし~ ★ただプリその2★ 店員に「400円いれました~」って言えば ただらしい