メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [タダプリやったことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



タダプリやったことある?

No.375
開始 2003/12/03 17:13
終了 2004/01/03 17:12
確定
1位.

ない♪やってみたい

20票
2位.

ない☆なんかコワイ

7票
3位.

ある。普通にできた

5票
4位.

ある!でも店員にバレた...。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ミニー

ただプリ

ただプリってさ~2種類あるよね。
★ただプリその1★
5円玉を4枚いれるらし~
★ただプリその2★
店員に「400円いれました~」って言えば
ただらしい
👍 [No4] 2004/01/02 14:39info

ある。普通にできた

機械が故障しててお店の人に言ったら、ただ
で撮らせてくれた^^
👍 [No3] 2003/12/21 13:02info

投票した人


投票した人

ある。普通にできた

店員さんと仲良くなって400円の所を、た
だにしてもらった!!やっぱ、最高☆けど、
一回だけね。悪いし。。けど、うれしかった
。
👍 [No2] 2003/12/03 23:13info

プリさいこー

タダプリって犯罪だよ!やめなっ!
👍 [No1] 2003/12/03 18:40info

ミント
1