ただプリってさ~2種類あるよね。 ★ただプリその1★ 5円玉を4枚いれるらし~ ★ただプリその2★ 店員に「400円いれました~」って言えば ただらしい
機械が故障しててお店の人に言ったら、ただ で撮らせてくれた^^
店員さんと仲良くなって400円の所を、た だにしてもらった!!やっぱ、最高☆けど、 一回だけね。悪いし。。けど、うれしかった 。
タダプリって犯罪だよ!やめなっ!