メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > ねぇ・・・ペン2本で一つの写真にらくがきってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

ねぇ・・・ペン2本で一つの写真にらくがきってどう思う?

No.382
開始 2003/12/10 00:50
終了 2004/01/10 00:48

1位.

画面が二つの方がいい

63.3%(31票)
2位.

やりにくい

30.6%(15票)
3位.

別にかまわない

6.1%(3票)
4位.

そんなのやったことない

0.0%(0票)
4位.

気づかない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/10 00:50
投票期間:終了2004/01/10 00:48
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
やりにくい (投票した人)
あれって、結構やりにくいよねーぇ

やりにくい (投票した人)
めっちゃやりにくいよね。

こっちの方が・・・ (ルゥ)
でも やまとなでしこは1つの画面に1本のペンですよ。で、友達と撮りに行ったとき絶対メチャ急いで落書きコーナー行ってペンを確保してから上着着たりするんだよ。なんかミョーにムカつかない!?で、今日も撮りに行った時に今日こそはと思ったので急いで一応ペンは確保したんだけど結局なんかちょっと無理やりにペン取られました。さらにムカつく(怒)