メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
ねぇ・・・ペン2本で一つの写真にらくがきってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
ねぇ・・・ペン2本で一つの写真にらくがきってどう思う?
No.382
開始 2003/12/10 00:50
終了 2004/01/10 00:48
1位.
画面が二つの方がいい
63.3%
(31票)
2位.
やりにくい
30.6%
(15票)
3位.
別にかまわない
6.1%
(3票)
4位.
そんなのやったことない
0.0%
(0票)
4位.
気づかない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/10 00:50
投票期間:終了
2004/01/10 00:48
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
3件 1/9
[ BBSメッセージ ]
やりにくい
(投票した人)
あれって、結構やりにくいよねーぇ
やりにくい
(投票した人)
めっちゃやりにくいよね。
こっちの方が・・・
(ルゥ)
でも やまとなでしこは1つの画面に1本のペンですよ。で、友達と撮りに行ったとき絶対メチャ急いで落書きコーナー行ってペンを確保してから上着着たりするんだよ。なんかミョーにムカつかない!?で、今日も撮りに行った時に今日こそはと思ったので急いで一応ペンは確保したんだけど結局なんかちょっと無理やりにペン取られました。さらにムカつく(怒)