メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [ねぇ・・・ペン2本で一つの写真にらくがきってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



ねぇ・・・ペン2本で一つの写真にらくがきってどう思う?

No.382
開始 2003/12/10 00:50
終了 2004/01/10 00:48
確定
1位.

画面が二つの方がいい

31票
2位.

やりにくい

15票
3位.

別にかまわない

3票
4位.

そんなのやったことない

0票
4位.

気づかない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こっちの方が・・・

でも やまとなでしこは1つの画面に1本のペンですよ。で、友達と撮りに行ったとき絶対メチャ急いで落書きコーナー行ってペンを確保してから上着着たりするんだよ。なんかミョーにムカつかない!?で、今日も撮りに行った時に今日こそはと思ったので急いで一応ペンは確保したんだけど結局なんかちょっと無理やりにペン取られました。さらにムカつく(怒)
👍 [No3] 2004/01/09 22:15info

ルゥ


投票した人

やりにくい

めっちゃやりにくいよね。
👍 [No2] 2004/01/06 14:28info

やりにくい

あれって、結構やりにくいよねーぇ
👍 [No1] 2003/12/23 10:57info

投票した人
1