でも やまとなでしこは1つの画面に1本のペンですよ。で、友達と撮りに行ったとき絶対メチャ急いで落書きコーナー行ってペンを確保してから上着着たりするんだよ。なんかミョーにムカつかない!?で、今日も撮りに行った時に今日こそはと思ったので急いで一応ペンは確保したんだけど結局なんかちょっと無理やりにペン取られました。さらにムカつく(怒)
めっちゃやりにくいよね。
あれって、結構やりにくいよねーぇ