メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリのペン壊れたときどうしてますか?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリのペン壊れたときどうしてますか?

No.390
開始 2003/12/14 11:25
終了 2004/12/14 11:24

1位.

店員を呼ぶ

39.6%(44票)
2位.

っーヵ壊れるの??

22.5%(25票)
3位.

そのまんま

9.0%(10票)
4位.

どうにかしてつかう

7.2%(8票)
5位.

壊れたとゅーょり壊れてたことが…

4.5%(5票)
5位.

キレる

4.5%(5票)
7位.

スタンプオンリー

3.6%(4票)
8位.

ほっとく!

2.7%(3票)
9位.

素手

1.8%(2票)
9位.

もっと壊す。笑。

1.8%(2票)
9位.

店員におこる

1.8%(2票)
12位.

たたく

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/14 11:25
投票期間:終了2004/12/14 11:24
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あった (@)
あったあった!そーうー事!友達に全部書いてもらって私はスタンプばっかりやってた!

壊れたときゎ・・・・ (ぐゐ)
壊れたときゎ、フレーム&スタンプでやったよぉぉ→(笑) でも、壊れたときゎ、店員を呼ぶのが         ★イチバン☆ だよねぇ・・・・・・・・。

そのまんま (投票した人)
そのまんま

スタンプオンリー (投票した人)
店員呼んでたら書く時間がなくなる・・・

店員を呼ぶ (投票した人)
そのままは、やばいでしょ!!

壊れたとゅーょり壊れてたことが… (投票した人)
こわれてたぁぁぁ

壊れるの??? (安奈)
プリのペンって壊れるんですか???