メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリのペン壊れたときどうしてますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリのペン壊れたときどうしてますか?

No.390
開始 2003/12/14 11:25
終了 2004/12/14 11:24
確定
1位.

店員を呼ぶ

44票
2位.

っーヵ壊れるの??

25票
3位.

そのまんま

10票
4位.

どうにかしてつかう

8票
5位.

壊れたとゅーょり壊れてたことが…

5票
5位.

キレる

5票
7位.

スタンプオンリー

4票
8位.

ほっとく!

3票
9位.

素手

2票
9位.

もっと壊す。笑。

2票
9位.

店員におこる

2票
12位.

たたく

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



安奈

壊れるの???

プリのペンって壊れるんですか???
👍 [No8] 2004/12/05 16:38info

👍 [No7] 2004/10/31 22:21info

投票した人


投票した人

店員を呼ぶ

そのままは、やばいでしょ!!
👍 [No6] 2004/08/16 00:29info

スタンプオンリー

店員呼んでたら書く時間がなくなる・・・
👍 [No5] 2004/06/19 22:24info

投票した人


投票した人

そのまんま

そのまんま
👍 [No4] 2004/06/03 12:09info

壊れたときゎ・・・・

壊れたときゎ、フレーム&スタンプでやったよぉぉ→(笑)
でも、壊れたときゎ、店員を呼ぶのが
        ★イチバン☆
だよねぇ・・・・・・・・。
👍 [No3] 2004/03/06 20:15info

ぐゐ

あった

あったあった!そーうー事!友達に全部書いてもらって私はスタンプばっかりやってた!
👍 [No1] 2004/02/09 21:25info

1