メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
熱烈美々ってすごく良くありません??
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
熱烈美々ってすごく良くありません??
No.399
開始 2003/12/19 20:37
終了 2004/03/19 20:36
1位.
最高!!
55.9%
(33票)
2位.
撮ったことない・・・
22.0%
(13票)
3位.
あんまり・・・
13.6%
(8票)
4位.
個人的にはあんまり…。ゴメンネ><
8.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/19 20:37
投票期間:終了
2004/03/19 20:36
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
10件 3/4
[ BBSメッセージ ]
こんなの
(テー作)
こんなのだよ!!最高!!
は
(は)
熱烈美々全然よくない!!
テー作さんへ
(ゆみ★)
いーよね~熱烈美々!!テー作さんに同感!! 3色背景がダイスキー!! ピチレモンの12月号にものってたヨ!!
うそっ!!
(ラベンダー☆)
そんなにいいの??今度撮ってみよー♪
ぃぃょねっ!!
(ちな)
1回しかとったことなぃけどぃぃ!!! その画像ってどこの!?おしえて(>_<)
あんまり・・・
(投票した人)
自分的にあんま好きじゃない。(自己中でゴ メン
あんまり・・・
(投票した人)
前は好きだったけど何回も撮りすぎて飽きた ・・・。
最高!!
(プー作)
私も、まだ1回しか撮ったことない・・・。 でも、ちょーイイ感じだよ~ん☆
ちなさん
(テー作)
すーんごく遅れてごめんなさい!!! ココにあったよ☆新しい機種たかも 載ってるんで、プリ撮りに行く前に 私は必ずチェックしていきます☆ 今日見たらびっくり!!新しい熱 列微々がありました!!明日にでも 撮りにいきたいなぁ♪