メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 熱烈美々ってすごく良くありません??
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

熱烈美々ってすごく良くありません??

No.399
開始 2003/12/19 20:37
終了 2004/03/19 20:36

1位.

最高!!

55.9%(33票)
2位.

撮ったことない・・・

22.0%(13票)
3位.

あんまり・・・

13.6%(8票)
4位.

個人的にはあんまり…。ゴメンネ><

8.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/19 20:37
投票期間:終了2004/03/19 20:36
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
こんなの (テー作)
こんなのだよ!!最高!!

(は)
熱烈美々全然よくない!!

テー作さんへ (ゆみ★)
いーよね~熱烈美々!!テー作さんに同感!! 3色背景がダイスキー!! ピチレモンの12月号にものってたヨ!!

うそっ!! (ラベンダー☆)
そんなにいいの??今度撮ってみよー♪

ぃぃょねっ!! (ちな)
1回しかとったことなぃけどぃぃ!!! その画像ってどこの!?おしえて(>_<)

あんまり・・・ (投票した人)
自分的にあんま好きじゃない。(自己中でゴ メン

あんまり・・・ (投票した人)
前は好きだったけど何回も撮りすぎて飽きた ・・・。

最高!! (プー作)
私も、まだ1回しか撮ったことない・・・。 でも、ちょーイイ感じだよ~ん☆

ちなさん (テー作)
すーんごく遅れてごめんなさい!!! ココにあったよ☆新しい機種たかも 載ってるんで、プリ撮りに行く前に 私は必ずチェックしていきます☆ 今日見たらびっくり!!新しい熱 列微々がありました!!明日にでも 撮りにいきたいなぁ♪