すーんごく遅れてごめんなさい!!! ココにあったよ☆新しい機種たかも 載ってるんで、プリ撮りに行く前に 私は必ずチェックしていきます☆ 今日見たらびっくり!!新しい熱 列微々がありました!!明日にでも 撮りにいきたいなぁ♪
私も、まだ1回しか撮ったことない・・・。 でも、ちょーイイ感じだよ~ん☆
前は好きだったけど何回も撮りすぎて飽きた ・・・。
自分的にあんま好きじゃない。(自己中でゴ メン
1回しかとったことなぃけどぃぃ!!! その画像ってどこの!?おしえて(>_<)
そんなにいいの??今度撮ってみよー♪
いーよね~熱烈美々!!テー作さんに同感!! 3色背景がダイスキー!! ピチレモンの12月号にものってたヨ!!
熱烈美々全然よくない!!
こんなのだよ!!最高!!