メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
サン宝石って何であんなに安いんですか?安すぎて怖くないですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
-
中国ランキング
-
-
サン宝石ランキング
-
サン宝石って何であんなに安いんですか?安すぎて怖くないですか??
No.419
開始 2004/01/03 22:39
終了 2005/01/03 22:37
1位.
別に~
27.3%
(50票)
2位.
全然大丈夫だよvv
16.4%
(30票)
3位.
安い分、壊れやすいもん。
15.3%
(28票)
4位.
アクセは壊れやすいから?
8.2%
(15票)
5位.
だってコスメとか、中国製だもん・・・
7.1%
(13票)
6位.
あんなのタダでもいいぐらいだよ
6.6%
(12票)
7位.
小さいから。
5.5%
(10票)
8位.
サン宝石って何であんなに安いんですか?
3.8%
(7票)
9位.
怖いってこたー無いけど・・・
2.7%
(5票)
10位.
うれしくない?やすいって。。。
2.2%
(4票)
11位.
別に怖くないし
1.6%
(3票)
11位.
高いのもあるよ
1.6%
(3票)
13位.
そんなに安い?
1.1%
(2票)
14位.
やぐいとは思う。。。
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/03 22:39
投票期間:終了
2005/01/03 22:37
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
183人
おすすめ者数
0人
14件 8/18
[ BBSメッセージ ]
別に~
(投票した人)
別に~
あんなのタダでもいいぐらいだよ
(投票した人)
アメリカンみたいな感じでいいなーって思っ てブレス買ったら、臭かった。あんなの不良 品。ジッパーチャームもすぐに壊れたし
別に~
(投票した人)
可愛いからいいんじゃない?
別に~
(投票した人)
サン宝石のアクセサリーとかって、あまり壊 れやすくないし、べつに怖くないよ!!
安い分、壊れやすいもん。
(投票した人)
すぐ壊れた
だってコスメとか、中国製だもん・・・
(項目追加した人)
中国製ダカラネ・・「怖い」って思っても、しょうがないよ・・・ね?
だってコスメとか、中国製だもん・・・
(投票した人)
dfvf6vtvy
不良品
(ぐゐ)
安いけど・・・・・・不良品!!!! だって私のゎ、⑩個あるなかの、⑤個 ゎ、不良品!!!!
別に怖くないし
(項目追加した人)
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なんで怖いの?
安い分、壊れやすいもん。
(投票した人)
言えてるw
安い分、壊れやすいもん。
(投票した人)
壊れやすい・・
うれしくない?やすいって。。。
(投票した人)
怖いって・・・。プラスに考えようよ!
うれしくない?やすいって。。。
(投票した人)
安くて、OK-