メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > サン宝石って何であんなに安いんですか?安すぎて怖くないですか??
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-
-

中国ランキング

-
-

サン宝石ランキング

-

サン宝石って何であんなに安いんですか?安すぎて怖くないですか??

No.419
開始 2004/01/03 22:39
終了 2005/01/03 22:37

1位.

別に~

27.3%(50票)
2位.

全然大丈夫だよvv

16.4%(30票)
3位.

安い分、壊れやすいもん。

15.3%(28票)
4位.

アクセは壊れやすいから?

8.2%(15票)
5位.

だってコスメとか、中国製だもん・・・

7.1%(13票)
6位.

あんなのタダでもいいぐらいだよ

6.6%(12票)
7位.

小さいから。

5.5%(10票)
8位.

サン宝石って何であんなに安いんですか?

3.8%(7票)
9位.

怖いってこたー無いけど・・・

2.7%(5票)
10位.

うれしくない?やすいって。。。

2.2%(4票)
11位.

別に怖くないし

1.6%(3票)
11位.

高いのもあるよ

1.6%(3票)
13位.

そんなに安い?

1.1%(2票)
14位.

やぐいとは思う。。。

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/03 22:39
投票期間:終了2005/01/03 22:37
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数183人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
別に~ (投票した人)
別に~

あんなのタダでもいいぐらいだよ (投票した人)
アメリカンみたいな感じでいいなーって思っ てブレス買ったら、臭かった。あんなの不良 品。ジッパーチャームもすぐに壊れたし

別に~ (投票した人)
可愛いからいいんじゃない?

別に~ (投票した人)
サン宝石のアクセサリーとかって、あまり壊 れやすくないし、べつに怖くないよ!!

安い分、壊れやすいもん。 (投票した人)
すぐ壊れた

だってコスメとか、中国製だもん・・・ (項目追加した人)
中国製ダカラネ・・「怖い」って思っても、しょうがないよ・・・ね?

だってコスメとか、中国製だもん・・・ (投票した人)
dfvf6vtvy

不良品 (ぐゐ)
安いけど・・・・・・不良品!!!! だって私のゎ、⑩個あるなかの、⑤個 ゎ、不良品!!!!

別に怖くないし (項目追加した人)
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なんで怖いの?

安い分、壊れやすいもん。 (投票した人)
言えてるw

安い分、壊れやすいもん。 (投票した人)
壊れやすい・・

うれしくない?やすいって。。。 (投票した人)
怖いって・・・。プラスに考えようよ!

うれしくない?やすいって。。。 (投票した人)
安くて、OK-