| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [中国ランキング] > [サン宝石って何であんなに安いんですか?安すぎて怖くないですか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | うれしくない?やすいって。。。安くて、OK- 👍 [No14] 2004/08/18 13:06 ![]() |
うれしくない?やすいって。。。怖いって・・・。プラスに考えようよ! 👍 [No13] 2004/08/16 00:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 安い分、壊れやすいもん。壊れやすい・・ 👍 [No12] 2004/06/19 22:20 ![]() |
安い分、壊れやすいもん。言えてるw 👍 [No11] 2004/05/28 22:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() ぐゐ |
だってコスメとか、中国製だもん・・・dfvf6vtvy 👍 [No7] 2004/02/25 07:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | だってコスメとか、中国製だもん・・・中国製ダカラネ・・「怖い」って思っても、しょうがないよ・・・ね? 👍 [No6] 2004/01/19 16:48 ![]() |
安い分、壊れやすいもん。すぐ壊れた 👍 [No5] 2004/01/16 18:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あんなのタダでもいいぐらいだよアメリカンみたいな感じでいいなーって思っ てブレス買ったら、臭かった。あんなの不良 品。ジッパーチャームもすぐに壊れたし 👍 [No2] 2004/01/06 16:20 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |