メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [中国ランキング] > [サン宝石って何であんなに安いんですか?安すぎて怖くないですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中国ランキング



サン宝石って何であんなに安いんですか?安すぎて怖くないですか??

No.464
開始 2004/01/03 22:39
終了 2005/01/03 22:37
確定
1位.

別に~

50票
2位.

全然大丈夫だよvv

30票
3位.

安い分、壊れやすいもん。

28票
4位.

アクセは壊れやすいから?

15票
5位.

だってコスメとか、中国製だもん・・・

13票
6位.

あんなのタダでもいいぐらいだよ

12票
7位.

小さいから。

10票
8位.

サン宝石って何であんなに安いんですか?

7票
9位.

怖いってこたー無いけど・・・

5票
10位.

うれしくない?やすいって。。。

4票
11位.

別に怖くないし

3票
11位.

高いのもあるよ

3票
13位.

そんなに安い?

2票
14位.

やぐいとは思う。。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/08/18 13:06info

うれしくない?やすいって。。。

怖いって・・・。プラスに考えようよ!
👍 [No13] 2004/08/16 00:24info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/06/19 22:20info

👍 [No11] 2004/05/28 22:10info

投票した人


項目追加した人

別に怖くないし

゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \なんで怖いの?
👍 [No10] 2004/05/22 14:14info

不良品

安いけど・・・・・・不良品!!!!
だって私のゎ、⑩個あるなかの、⑤個
ゎ、不良品!!!!
👍 [No9] 2004/03/06 11:16info

ぐゐ


投票した人


項目追加した人

だってコスメとか、中国製だもん・・・

中国製ダカラネ・・「怖い」って思っても、しょうがないよ・・・ね?
👍 [No6] 2004/01/19 16:48info

👍 [No5] 2004/01/16 18:31info

投票した人


投票した人

別に~

サン宝石のアクセサリーとかって、あまり壊
れやすくないし、べつに怖くないよ!!
👍 [No4] 2004/01/15 16:34info

別に~

可愛いからいいんじゃない?
👍 [No3] 2004/01/07 01:05info

投票した人


投票した人

あんなのタダでもいいぐらいだよ

アメリカンみたいな感じでいいなーって思っ
てブレス買ったら、臭かった。あんなの不良
品。ジッパーチャームもすぐに壊れたし
👍 [No2] 2004/01/06 16:20info

別に~

別に~
👍 [No1] 2004/01/05 17:26info

投票した人
1