メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
熱烈美々良ぃょネ!落書き4分&2回も楽しめる&待ち時間少なぃ!知ってる人BBSに
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
熱烈美々良ぃょネ!落書き4分&2回も楽しめる&待ち時間少なぃ!知ってる人BBSに
No.441
開始 2004/01/17 10:11
終了 2004/02/17 10:09
1位.
撮った事ある!
48.5%
(32票)
2位.
知ってる×2!
21.2%
(14票)
3位.
撮った事ゎ無いけど知ってる!
12.1%
(8票)
4位.
私はあんま好きじゃないなぁ。。ゴメンネ
10.6%
(7票)
5位.
知らない!
4.5%
(3票)
6位.
聞いた事も見た事も無い
1.5%
(1票)
6位.
BBSで、話そう!byテー作
1.5%
(1票)
8位.
興味無い
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/17 10:11
投票期間:終了
2004/02/17 10:09
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
11件 2/15
[ BBSメッセージ ]
ぃぇぃ
(美紀)
テー作の美紀でっす☆彡 熱烈美々知ってる人でも知らない人でもいいので、話しましょう!!!テーブルの中の、「知ってる人BBSに」ゎ、気にしないでぇ!!!!! ちなみに美紀ゎ、熱烈美々で撮りまくってるょぉ!!! 美々ブースの方が美紀的に好きデス♪ トンネルを通るときも、何回通っても面白ぃ! 皆ゎどぅ?? 熱烈美々を知らない人ゎ、質問でもいいのでカキコして!でゎでゎ!待ってまぁっす!!!!
お返事
(*アリエル*)
美紀さん、こんにちゎ♪ 熱烈美々知ってますよぉ!! 大好き!!楽しすぎだよねぇ~ 美紀さんゎ最初のルーレット 当たったことありますか?? お返事待ってますね!!
撮った事ある!
(投票した人)
いいよね♪最高~♡
撮った事ある!
(投票した人)
まぢ最高☆★☆しかも当たりがよく出るしね ぇ~
私はあんま好きじゃないなぁ。。ゴメンネ
(投票した人)
そーかなぁ。あんま写りよくなくない?
私はあんま好きじゃないなぁ。。ゴメンネ
(投票した人)
あんま写りよくないよ。。周りの友達はみん な好きじゃないっていってた。これはあくま でも私の意見です・・・!!
知ってる×2! など2件
(投票した人)
うつりは微妙じゃん!?つるつるしてないか ら…しかもあのラクガキてキャンバスショッ トの時から変わってないよね!スタンプとか じゃなくて…
いいよねーーー。
(あめ)
いいよね(*^_^*)
撮った事ある! など2件
(投票した人)
写りが良くない
ぅ~ん・・・
(美紀)
言われて見れば、ちょっと写り悪いよね。 でも、美紀ゎそれでも好きだよ☆彡 あと、レス遅れてごめんなさい!
お~い
(さん)
トンネルってなんですか?美紀さん教えてくださーいっ。 5組いっぺんに遊べるらしいですね!!