メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 熱烈美々良ぃょネ!落書き4分&2回も楽しめる&待ち時間少なぃ!知ってる人BBSに
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

熱烈美々良ぃょネ!落書き4分&2回も楽しめる&待ち時間少なぃ!知ってる人BBSに

No.441
開始 2004/01/17 10:11
終了 2004/02/17 10:09

1位.

撮った事ある!

48.5%(32票)
2位.

知ってる×2!

21.2%(14票)
3位.

撮った事ゎ無いけど知ってる!

12.1%(8票)
4位.

私はあんま好きじゃないなぁ。。ゴメンネ

10.6%(7票)
5位.

知らない!

4.5%(3票)
6位.

聞いた事も見た事も無い

1.5%(1票)
6位.

BBSで、話そう!byテー作

1.5%(1票)
8位.

興味無い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/17 10:11
投票期間:終了2004/02/17 10:09
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ぃぇぃ (美紀)
テー作の美紀でっす☆彡 熱烈美々知ってる人でも知らない人でもいいので、話しましょう!!!テーブルの中の、「知ってる人BBSに」ゎ、気にしないでぇ!!!!! ちなみに美紀ゎ、熱烈美々で撮りまくってるょぉ!!! 美々ブースの方が美紀的に好きデス♪ トンネルを通るときも、何回通っても面白ぃ! 皆ゎどぅ?? 熱烈美々を知らない人ゎ、質問でもいいのでカキコして!でゎでゎ!待ってまぁっす!!!!

お返事 (*アリエル*)
美紀さん、こんにちゎ♪ 熱烈美々知ってますよぉ!! 大好き!!楽しすぎだよねぇ~ 美紀さんゎ最初のルーレット 当たったことありますか?? お返事待ってますね!!

撮った事ある! (投票した人)
いいよね♪最高~&#9825

撮った事ある! (投票した人)
まぢ最高☆★☆しかも当たりがよく出るしね ぇ~

私はあんま好きじゃないなぁ。。ゴメンネ (投票した人)
そーかなぁ。あんま写りよくなくない?

私はあんま好きじゃないなぁ。。ゴメンネ (投票した人)
あんま写りよくないよ。。周りの友達はみん な好きじゃないっていってた。これはあくま でも私の意見です・・・!!

知ってる×2! など2件 (投票した人)
うつりは微妙じゃん!?つるつるしてないか ら…しかもあのラクガキてキャンバスショッ トの時から変わってないよね!スタンプとか じゃなくて…

いいよねーーー。 (あめ)
いいよね(*^_^*)

撮った事ある! など2件 (投票した人)
写りが良くない

ぅ~ん・・・ (美紀)
言われて見れば、ちょっと写り悪いよね。 でも、美紀ゎそれでも好きだよ☆彡 あと、レス遅れてごめんなさい!

お~い (さん)
トンネルってなんですか?美紀さん教えてくださーいっ。 5組いっぺんに遊べるらしいですね!!