| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [熱烈美々良ぃょネ!落書き4分&2回も楽しめる&待ち時間少なぃ!知ってる人BBSに] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() さん |
![]() 美紀 |
撮った事ある! など2件写りが良くない 👍 [No9] 2004/01/29 20:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あめ |
知ってる×2! など2件うつりは微妙じゃん!?つるつるしてないか ら…しかもあのラクガキてキャンバスショッ トの時から変わってないよね!スタンプとか じゃなくて… 👍 [No7] 2004/01/23 18:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私はあんま好きじゃないなぁ。。ゴメンネあんま写りよくないよ。。周りの友達はみん な好きじゃないっていってた。これはあくま でも私の意見です・・・!! 👍 [No6] 2004/01/23 16:58 ![]() |
私はあんま好きじゃないなぁ。。ゴメンネそーかなぁ。あんま写りよくなくない? 👍 [No5] 2004/01/22 17:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() *アリエル* |
![]() 美紀 |
| 1 |