メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 輝き姫撮ったことある??めっちゃィィよぉ~
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

輝き姫撮ったことある??めっちゃィィよぉ~

No.444
開始 2004/01/24 13:42
終了 2005/01/24 13:40

1位.

ナイ・・・。

42.6%(46票)
2位.

写りが汚いからキライ!!!!

31.5%(34票)
3位.

てめぇバカ?!

7.4%(8票)
4位.

知らないo

4.6%(5票)
5位.

ちょっと古い

3.7%(4票)
6位.

微妙にぃぃと思ぅ……

2.8%(3票)
7位.

ちょーいいよ!

1.9%(2票)
7位.

ぶれる

1.9%(2票)
7位.

頭クルッテル

1.9%(2票)
10位.

バックレル

0.9%(1票)
10位.

全然よくねえし!!お前バカじゃん!?

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/24 13:42
投票期間:終了2005/01/24 13:40
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数108人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
とって・・・・・ (かぐや姫)
今度、とってみたいな。 っていうかとるぞ!!!!

写りが汚いからキライ!!!! (投票した人)
この機種は-ぁんまり・・ってか・・好きじ ゃないぁ。写りがすごく悪い。

ナイ・・・。 (投票した人)
]

知らないo (投票した人)
知らん

ナイ・・・。 (投票した人)
知らんし・・・・・!

ナイ・・・。 (投票した人)
ななななななななななーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーいいいいいいいい いいい

写りが汚いからキライ!!!! など 1件 (投票した人)
輝き姫なんて全然ダメ