メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [輝き姫撮ったことある??めっちゃィィよぉ~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



輝き姫撮ったことある??めっちゃィィよぉ~

No.444
開始 2004/01/24 13:42
終了 2005/01/24 13:40
確定
1位.

ナイ・・・。

46票
2位.

写りが汚いからキライ!!!!

34票
3位.

てめぇバカ?!

8票
4位.

知らないo

5票
5位.

ちょっと古い

4票
6位.

微妙にぃぃと思ぅ……

3票
7位.

ちょーいいよ!

2票
7位.

ぶれる

2票
7位.

頭クルッテル

2票
10位.

バックレル

1票
10位.

全然よくねえし!!お前バカじゃん!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/10/09 14:29info

投票した人


投票した人

ナイ・・・。

ななななななななななーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーいいいいいいいい
いいい
👍 [No8] 2004/08/18 13:01info

ナイ・・・。

知らんし・・・・・!
👍 [No7] 2004/05/31 16:51info

投票した人


投票した人

知らないo

知らん
👍 [No6] 2004/05/28 22:01info

👍 [No5] 2004/04/03 14:41info

投票した人


投票した人

写りが汚いからキライ!!!!

この機種は-ぁんまり・・ってか・・好きじ
ゃないぁ。写りがすごく悪い。
👍 [No4] 2004/03/19 14:03info

とって・・・・・

今度、とってみたいな。
っていうかとるぞ!!!!
👍 [No1] 2004/02/12 18:35info

かぐや姫
1