メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > サン宝石。好き?嫌い?教えて?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-
-

サン宝石ランキング

-

サン宝石。好き?嫌い?教えて?

No.459
開始 2004/02/19 20:36
終了 2004/03/19 20:34

1位.

好き。

50.0%(15票)
2位.

普通。

26.7%(8票)
3位.

嫌い。

23.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/19 20:36
投票期間:終了2004/03/19 20:34
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
やぁ(>∇・)/ (テー作(みk))
こんにちは。みんなで、サン宝石について、語り合おう。

嫌い。 (pc)
かわいいのはあったりするけど壊れやすい(ToT)一日で壊れたのは通算3個~(泣

へぇ~! (テー作(みk))
そんなに壊れやすいんだ。知らなかった。私、注文したことないから・・・。

嫌い。 (投票した人)
ださいでしょ。

えーーーっっっっっ?! (テー作(みk))
そ・・そんなにダサイーーーっっ???・・・・・まっ、 人それぞれ、好みってちがうよね。ダサイ思う人もいれば、可愛いorかっこいいって思う人が居るよね。あはは。

ねぇねぇ!! (テー作(みk))
オススメの、サン宝石のグッズとか、ある?あったら教えて!!今度、通販してみようと思います。サン宝石のHP載せとくね!!

好き。 (投票した人)
すきぃいぃ

イェーイ!! (テー作(みk))
やっぱり好きだよね、サン宝石っ!!私最近はまっちゃってるんだよね!!もっとカキコよろしくぅ!!

嫌い。 (投票した人)
不良品ばっかだもん。

普通。 (投票した人)
あんまり