メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
サン宝石。好き?嫌い?教えて?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
-
サン宝石ランキング
-
サン宝石。好き?嫌い?教えて?
No.459
開始 2004/02/19 20:36
終了 2004/03/19 20:34
1位.
好き。
50.0%
(15票)
2位.
普通。
26.7%
(8票)
3位.
嫌い。
23.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/19 20:36
投票期間:終了
2004/03/19 20:34
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
10件 3/16
[ BBSメッセージ ]
やぁ(>∇・)/
(テー作(みk))
こんにちは。みんなで、サン宝石について、語り合おう。
嫌い。
(pc)
かわいいのはあったりするけど壊れやすい(ToT)一日で壊れたのは通算3個~(泣
へぇ~!
(テー作(みk))
そんなに壊れやすいんだ。知らなかった。私、注文したことないから・・・。
嫌い。
(投票した人)
ださいでしょ。
えーーーっっっっっ?!
(テー作(みk))
そ・・そんなにダサイーーーっっ???・・・・・まっ、 人それぞれ、好みってちがうよね。ダサイ思う人もいれば、可愛いorかっこいいって思う人が居るよね。あはは。
ねぇねぇ!!
(テー作(みk))
オススメの、サン宝石のグッズとか、ある?あったら教えて!!今度、通販してみようと思います。サン宝石のHP載せとくね!!
好き。
(投票した人)
すきぃいぃ
イェーイ!!
(テー作(みk))
やっぱり好きだよね、サン宝石っ!!私最近はまっちゃってるんだよね!!もっとカキコよろしくぅ!!
嫌い。
(投票した人)
不良品ばっかだもん。
普通。
(投票した人)
あんまり