メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [サン宝石。好き?嫌い?教えて?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



サン宝石。好き?嫌い?教えて?

No.459
開始 2004/02/19 20:36
終了 2004/03/19 20:34
確定
1位.

好き。

15票
2位.

普通。

8票
3位.

嫌い。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通。

あんまり
👍 [No10] 2004/03/16 15:16info

嫌い。

不良品ばっかだもん。
👍 [No9] 2004/03/12 09:38info

投票した人


テー作(みk)

イェーイ!!

やっぱり好きだよね、サン宝石っ!!私最近はまっちゃってるんだよね!!もっとカキコよろしくぅ!!
👍 [No8] 2004/02/26 17:01info

好き。

すきぃいぃ
👍 [No7] 2004/02/25 07:27info

投票した人


テー作(みk)

ねぇねぇ!!

オススメの、サン宝石のグッズとか、ある?あったら教えて!!今度、通販してみようと思います。サン宝石のHP載せとくね!!
外部リンク
👍 [No6] 2004/02/24 18:45info

えーーーっっっっっ?!

そ・・そんなにダサイーーーっっ???・・・・・まっ、
人それぞれ、好みってちがうよね。ダサイ思う人もいれば、可愛いorかっこいいって思う人が居るよね。あはは。
👍 [No5] 2004/02/22 10:13info

テー作(みk)


投票した人

嫌い。

ださいでしょ。
👍 [No4] 2004/02/21 18:07info

へぇ~!

そんなに壊れやすいんだ。知らなかった。私、注文したことないから・・・。
👍 [No3] 2004/02/21 08:16info

テー作(みk)


pc

嫌い。

かわいいのはあったりするけど壊れやすい(ToT)一日で壊れたのは通算3個~(泣
👍 [No2] 2004/02/20 21:21info

やぁ(>∇・)/

こんにちは。みんなで、サン宝石について、語り合おう。
👍 [No1] 2004/02/20 16:40info

テー作(みk)
1