メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
プリクラ。好き?理由を、BBSに…。
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
プリクラ。好き?理由を、BBSに…。
No.463
開始 2004/02/24 18:51
終了 2004/04/24 18:49
1位.
好き!
97.3%
(73票)
2位.
嫌い!
2.7%
(2票)
3位.
普通?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/24 18:51
投票期間:終了
2004/04/24 18:49
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
2人
32件 4/6
[ BBSメッセージ ]
HELOO!!
(テー作(みk))
こんにちは>+<私は、プリクラ、だーい好き!! 理由は、落書きが楽しいからだよ!!(★∀★)
HELLO!
(見た人)
大好き!!!!!! テー作sと一緒で落書きがたのしい&友達と撮るのが楽しい★さらに交換するのも♪
あはは。
(テー作(みk))
見た人s!!カキコありがと!!やっぱ楽しいよねぇ!!ら・く・が・き!!!私も友達と撮ることが好きだよぉ!!んじゃ!!またね。
好き!
(投票した人)
写真は落書きとかできないし・・・プリクラ は落書きや肌の色とか選べるし、背景で髪の 毛茶髪にできるし!!!友達とプリ交換もで きるし・・・とにかく、ウチはプリクラ大好 きです!!!
ありがと!!
(テー作(みk))
たしかに写真に落書きは、不可能ですね。 プリクラはいいですねぇー。ホントに。
好き!
(投票した人)
大大大好き!楽しい!花鳥風月さいこ
わたしもぉ・・・。
(テー作(みk))
私も花鳥風月撮ってみたいなぁ!!
好き!
(yumi)
写真よりプラクラの方が写りがいい。
好き!
(投票した人)
好き!
うんうん。
(テー作(みk))
yumiさんの言うとおり、プリ☆の方が、 写りいいよねぇー!!写真だと、ぶれるとき とかあるし・・・・・・・・・。
好き!
(投票した人)
プリクラをキライな子っていないんぢゃなぃ の・プリクラを好きな理由ゎ、思い出になる し、友達とも交換できるし、いいよねッッ! !
へぇ
(テー作(みk))
やっぱりプリクラ嫌いな人なんていないよねぇ?
へぇ
(テー作(みk))
やっぱりプリクラ嫌いな人なんていないよねぇ? あはははは!
うちの友達にいる
(MITI)
プリクラにお金使うより本買った方がいいとか言って 誘ってもいっしょに撮ってくれない。゚゚(´□`。)°゚。
MITIさんへ
(テー作(みk))
本当は、プリクラ撮りたいんじゃないかなぁ? ただ、写真撮るときの表情が、 上手く作れないんじゃないかなぁ? ハズイとかぁ、笑えないとかぁ、 それか、本当にプリクラが嫌いで、 勉強ばっかりしていて、勉強が、 好きなのかなぁ?ま、そういう人も、 たまには、居るのかもね? そっと見守っていてあげたら? そのほうが、かえってイイかもね。
好き!
(投票した人)
気軽に撮れる!安い!すぐ出来上がる!落書 きで面白おかしく、思い通りなプリができる !
好き!
(投票した人)
メチャ②大好き★★理由は・・・楽しいとか♪
好き!
(投票した人)
変な落書きや、面白ポーズが好き!
好き!
(投票した人)
変顔とかして楽しいじゃん♪嫌いな人の方が 少ないと思う・・・
好き!
(投票した人)
若いうちの自分を手軽に残せるから。
好き!
(投票した人)
思い出に残るし。
好き!
(投票した人)
落書き楽しい!
好き!
(投票した人)
ふつうに面白いんだけどぉ。キライっていう 人ちょっとへん。または、貧乏。(笑)
やはりプリクラは・・・・・。
(テー作(みk))
やはりプリクラは、人気100%ですね!! このテーブルが終了の時、嫌いは、0票のままかな? 何か気になるぅ!!マジでマジでマジで!
普通に好き☆彡
(あ)
なんヵぁ、自分で合成っポク落書きもできるしぃ、変な顔だって出来るぢゃん♪
好き
(リコ)
好き好き好き!! 落書きとか、変顔だーい好き! 友達と仲良くお面白く撮れるから!
嫌いは0票!!
(テー作(みk))
嫌い&普通は、0だね!!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!
ぁ!!!
(ゆり)
キライに1票はいってる!!!! ぁたしはスキだけどナぁ★ でも、あんまり撮る暇がナイんだぁ㊦㊦ ε=(。・д・。)フー プリがスキな理由は『その日の記念になる!!』ってとこかナ㊤㊤ だから落書きのとき日付を入れるときもアルょ♪
スキに決まってるッッww
(のあ)
スキ~ww 落書きとヵ撮影してんのも楽しいシィ☆☆☆
好き!
(投票した人)
思い出にもなるし違う自分に会える?!
がーん!
(テー作(みk))
嫌いに一票入ってる!!(泣) がーーーーーーーーーーーーん!! しょうがないか!嫌いな人もいるよね!あぁ。