メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラ。好き?理由を、BBSに…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリクラ。好き?理由を、BBSに…。

No.463
開始 2004/02/24 18:51
終了 2004/04/24 18:49
確定
1位.

好き!

73票
2位.

嫌い!

2票
3位.

普通?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作(みk)

がーん!

嫌いに一票入ってる!!(泣)
がーーーーーーーーーーーーん!!
しょうがないか!嫌いな人もいるよね!あぁ。
👍 [No32] 2004/04/06 11:20info

好き!

思い出にもなるし違う自分に会える?!
👍 [No31] 2004/04/04 13:45info

投票した人


のあ

スキに決まってるッッww

スキ~ww
落書きとヵ撮影してんのも楽しいシィ☆☆☆
👍 [No30] 2004/04/03 14:39info

ぁ!!!

キライに1票はいってる!!!!
ぁたしはスキだけどナぁ★
でも、あんまり撮る暇がナイんだぁ㊦㊦ ε=(。・д・。)フー
プリがスキな理由は『その日の記念になる!!』ってとこかナ㊤㊤
だから落書きのとき日付を入れるときもアルょ♪
👍 [No29] 2004/04/01 09:39info

ゆり


テー作(みk)

嫌いは0票!!

嫌い&普通は、0だね!!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!
👍 [No28] 2004/03/28 21:05info

好き

好き好き好き!!
落書きとか、変顔だーい好き!
友達と仲良くお面白く撮れるから!
👍 [No27] 2004/03/27 16:20info

リコ


普通に好き☆彡

なんヵぁ、自分で合成っポク落書きもできるしぃ、変な顔だって出来るぢゃん♪
👍 [No26] 2004/03/26 16:08info

やはりプリクラは・・・・・。

やはりプリクラは、人気100%ですね!!
このテーブルが終了の時、嫌いは、0票のままかな?
何か気になるぅ!!マジでマジでマジで!
👍 [No25] 2004/03/24 20:51info

テー作(みk)


投票した人

好き!

ふつうに面白いんだけどぉ。キライっていう
人ちょっとへん。または、貧乏。(笑)
👍 [No24] 2004/03/24 10:48info

好き!

落書き楽しい!
👍 [No23] 2004/03/23 11:58info

投票した人


投票した人

好き!

思い出に残るし。
👍 [No22] 2004/03/21 22:15info

好き!

若いうちの自分を手軽に残せるから。
👍 [No21] 2004/03/21 19:39info

投票した人


投票した人

好き!

変顔とかして楽しいじゃん♪嫌いな人の方が
少ないと思う・・・
👍 [No20] 2004/03/21 16:14info

好き!

変な落書きや、面白ポーズが好き!
👍 [No19] 2004/03/20 12:49info

投票した人


投票した人

好き!

メチャ②大好き★★理由は・・・楽しいとか♪
👍 [No18] 2004/03/19 14:01info

好き!

気軽に撮れる!安い!すぐ出来上がる!落書
きで面白おかしく、思い通りなプリができる
!
👍 [No17] 2004/03/15 21:45info

投票した人

MITIさんへ

本当は、プリクラ撮りたいんじゃないかなぁ?
 ただ、写真撮るときの表情が、
 上手く作れないんじゃないかなぁ?
 ハズイとかぁ、笑えないとかぁ、
 
 それか、本当にプリクラが嫌いで、
 勉強ばっかりしていて、勉強が、
 好きなのかなぁ?ま、そういう人も、
 たまには、居るのかもね?
 そっと見守っていてあげたら?
 そのほうが、かえってイイかもね。
👍 [No15] 2004/03/08 20:09info

テー作(みk)


MITI

うちの友達にいる

プリクラにお金使うより本買った方がいいとか言って
誘ってもいっしょに撮ってくれない。゚゚(´□`。)°゚。
👍 [No14] 2004/03/07 20:41info

へぇ

やっぱりプリクラ嫌いな人なんていないよねぇ?
あはははは!
👍 [No13] 2004/03/05 19:30info

テー作(みk)


テー作(みk)

へぇ

やっぱりプリクラ嫌いな人なんていないよねぇ?
👍 [No12] 2004/03/05 19:29info

好き!

プリクラをキライな子っていないんぢゃなぃ
の・プリクラを好きな理由ゎ、思い出になる
し、友達とも交換できるし、いいよねッッ!
!
👍 [No11] 2004/03/04 17:53info

投票した人


テー作(みk)

うんうん。

yumiさんの言うとおり、プリ☆の方が、
 写りいいよねぇー!!写真だと、ぶれるとき
 とかあるし・・・・・・・・・。
👍 [No10] 2004/03/02 19:37info

好き!

好き!
👍 [No9] 2004/03/02 19:02info

投票した人


yumi

好き!

写真よりプラクラの方が写りがいい。
👍 [No8] 2004/03/02 18:19info

わたしもぉ・・・。

私も花鳥風月撮ってみたいなぁ!!
👍 [No7] 2004/02/29 09:20info

テー作(みk)


投票した人

好き!

大大大好き!楽しい!花鳥風月さいこ
👍 [No6] 2004/02/28 22:13info

ありがと!!

たしかに写真に落書きは、不可能ですね。
プリクラはいいですねぇー。ホントに。
👍 [No5] 2004/02/28 17:25info

テー作(みk)


投票した人

好き!

写真は落書きとかできないし・・・プリクラ
は落書きや肌の色とか選べるし、背景で髪の
毛茶髪にできるし!!!友達とプリ交換もで
きるし・・・とにかく、ウチはプリクラ大好
きです!!!
👍 [No4] 2004/02/27 20:26info

あはは。

見た人s!!カキコありがと!!やっぱ楽しいよねぇ!!ら・く・が・き!!!私も友達と撮ることが好きだよぉ!!んじゃ!!またね。
👍 [No3] 2004/02/26 16:57info

テー作(みk)


見た人

HELLO!

大好き!!!!!!
テー作sと一緒で落書きがたのしい&友達と撮るのが楽しい★さらに交換するのも♪
👍 [No2] 2004/02/24 19:03info

HELOO!!

こんにちは>+<私は、プリクラ、だーい好き!!
 理由は、落書きが楽しいからだよ!!(★∀★)
👍 [No1] 2004/02/24 18:54info

テー作(みk)
1