メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 今、撮りたいプリクラはぁ?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

今、撮りたいプリクラはぁ?

No.466
開始 2004/03/07 08:02
終了 2004/04/07 08:00

1位.

花鳥風月

32.9%(27票)
2位.

美神

24.4%(20票)
3位.

熱烈美々

13.4%(11票)
4位.

百花絢爛

7.3%(6票)
5位.

美咲

4.9%(4票)
6位.

春夏秋冬

3.7%(3票)
7位.

やまとなでしこ

2.4%(2票)
7位.

美匠

2.4%(2票)
7位.

天才カメラマン2

2.4%(2票)
10位.

美的革命

1.2%(1票)
10位.

美貌の星

1.2%(1票)
10位.

イヴ

1.2%(1票)
10位.

ラクパラショット

1.2%(1票)
10位.

ヒカル

1.2%(1票)
15位.

美楽

0.0%(0票)
15位.

もでるショット

0.0%(0票)
15位.

もっと項目増やしてね by テー作

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/07 08:02
投票期間:終了2004/04/07 08:00
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
やっほ! (テー作)
やっほ!テー作だよ!  みんなが今撮りたい!と思ってるプリは、  なんですかぁー?よかったら、BBSで詳しく  教えて下さい!! by テー作

美貌の星 (項目追加した人)
最高♪

美神 (投票した人)
最高!!

美神 (投票した人)
うつりが良い!!

へぇー! (テー作)
美神人気あるけど・・・・ 美神ってどんな奴ですかぁ? 誰か教えて!!頼む!!ホントに!

百花絢爛 (項目追加した人)
また撮りたい!

????? (テー作(みk))
百花洵欄ってどんなのですか? 私ホントあんまり知らないんで!! 良かったら教えてちょ!!

美神 (投票した人)
スゴイよ☆キラ②なんだよ。とにかくやって み?

へぇ! (テー作(みk))
美神やってみよぉっと!  んじゃ。    バイ!

美神 (投票した人)
落書き時間長い!!4分はすごいと思う。

美的革命3 (ミッキーさん)
美的革命3はいいよ。写りがいい。 美神は落書き時間が長い(4分!!)けど、写りが悪い。

花鳥風月 (投票した人)
いいらしいけど、撮った事ない

ミッキーs!! (テー作(みk))
ミッキーsって、どこかのテーブルで、 小説書いてませんでした??なんか見たことあるような・・・

百花絢爛 (投票した人)
次が入らなければ落書き時間長いし、ラメが いい☆三

そう言えば・・・ (テー作(みk))
美神見たことあるような気がする!! 落書き時間多いらしいですね!!今度撮りたい!!

ラクパラショット (項目追加した人)
自分が、2人?とか、できるし。(^_^)ノ

質問 (テー作(みk))
らくぱらって、落書き時間長いですか? 誰か教えてちょんまげ!!

天才カメラマン2 (投票した人)
かなりぃ写りぃぃし↑↑(◎^∪^◎)

花鳥風月 (投票した人)
花鳥風月の写りが一番いい!!

花鳥風月 (パフィー)
一番好きぃぃぃ(≧▽≦)

パフィーs!! (テー作みk)
花鳥風月って写り綺麗ですか?! 今度撮ってみようと思います!!でも写りイイのか、 気になって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

百花絢爛 (恋々)
書くトコ広くてぇ、カーテンとヵも 自動で動くし、楽しいですっww

熱烈美々 (投票した人)
±ιヽ]→><

ヒカル (項目追加した人)
マヂぉすすめ☆★