メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [今、撮りたいプリクラはぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



今、撮りたいプリクラはぁ?

No.466
開始 2004/03/07 08:02
終了 2004/04/07 08:00
確定
1位.

花鳥風月

27票
2位.

美神

20票
3位.

熱烈美々

11票
4位.

百花絢爛

6票
5位.

美咲

4票
6位.

春夏秋冬

3票
7位.

やまとなでしこ

2票
7位.

美匠

2票
7位.

天才カメラマン2

2票
10位.

美的革命

1票
10位.

美貌の星

1票
10位.

イヴ

1票
10位.

ラクパラショット

1票
10位.

ヒカル

1票
15位.

美楽

0票
15位.

もでるショット

0票
15位.

もっと項目増やしてね by テー作

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヒカル

マヂぉすすめ☆★
👍 [No25] 2004/04/04 19:27info

項目追加した人


投票した人

熱烈美々

±ιヽ]→><
👍 [No24] 2004/03/31 23:45info


恋々

百花絢爛

書くトコ広くてぇ、カーテンとヵも
自動で動くし、楽しいですっww
👍 [No22] 2004/03/31 19:51info

パフィーs!!

花鳥風月って写り綺麗ですか?!
今度撮ってみようと思います!!でも写りイイのか、
気になって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
👍 [No21] 2004/03/25 19:54info

テー作みk


パフィー

花鳥風月

一番好きぃぃぃ(≧▽≦)
👍 [No20] 2004/03/25 18:49info

花鳥風月

花鳥風月の写りが一番いい!!
👍 [No19] 2004/03/25 01:00info

投票した人


投票した人

天才カメラマン2

かなりぃ写りぃぃし↑↑(◎^∪^◎)
👍 [No18] 2004/03/24 19:56info

質問

らくぱらって、落書き時間長いですか?
誰か教えてちょんまげ!!
👍 [No17] 2004/03/24 14:58info

テー作(みk)


項目追加した人

ラクパラショット

自分が、2人?とか、できるし。(^_^)ノ
👍 [No16] 2004/03/24 10:39info

そう言えば・・・

美神見たことあるような気がする!!
落書き時間多いらしいですね!!今度撮りたい!!
👍 [No15] 2004/03/20 17:32info

テー作(みk)


投票した人

百花絢爛

次が入らなければ落書き時間長いし、ラメが
いい☆三
👍 [No14] 2004/03/18 16:47info

ミッキーs!!

ミッキーsって、どこかのテーブルで、
小説書いてませんでした??なんか見たことあるような・・・
👍 [No13] 2004/03/16 17:29info

テー作(みk)


投票した人

花鳥風月

いいらしいけど、撮った事ない
👍 [No12] 2004/03/16 15:15info

美的革命3

美的革命3はいいよ。写りがいい。
美神は落書き時間が長い(4分!!)けど、写りが悪い。
👍 [No11] 2004/03/15 21:41info

ミッキーさん


投票した人

美神

落書き時間長い!!4分はすごいと思う。
👍 [No10] 2004/03/15 21:36info

へぇ!

美神やってみよぉっと! 
んじゃ。    バイ!
👍 [No9] 2004/03/14 17:21info

テー作(みk)


投票した人

美神

スゴイよ☆キラ②なんだよ。とにかくやって
み?
👍 [No8] 2004/03/14 17:04info

?????

百花洵欄ってどんなのですか?
私ホントあんまり知らないんで!!
良かったら教えてちょ!!
👍 [No7] 2004/03/14 08:33info

テー作(みk)


項目追加した人

百花絢爛

また撮りたい!
👍 [No6] 2004/03/12 16:12info

へぇー!

美神人気あるけど・・・・
美神ってどんな奴ですかぁ?
誰か教えて!!頼む!!ホントに!
👍 [No5] 2004/03/11 15:42info

テー作


投票した人

美神

うつりが良い!!
👍 [No4] 2004/03/09 22:49info

美神

最高!!
👍 [No3] 2004/03/08 21:58info

投票した人


項目追加した人

美貌の星

最高♪
👍 [No2] 2004/03/07 18:19info

やっほ!

やっほ!テー作だよ!
 みんなが今撮りたい!と思ってるプリは、
 なんですかぁー?よかったら、BBSで詳しく
 教えて下さい!! by テー作
👍 [No1] 2004/03/07 08:05info

テー作
1