メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > TOKIOランキング > TOKIOの「ラブラブマンハッタン」かなりお勧め!!
一覧 / おすすめ /

-

TOKIOランキング

-

TOKIOの「ラブラブマンハッタン」かなりお勧め!!

No.56
開始 2004/01/02 16:11
終了 2005/01/02 16:10

1位.

同感☆★

40.9%(27票)
2位.

う~ん買わない

22.7%(15票)
3位.

あんまりよくないと思う

12.1%(8票)
4位.

いい曲だよね~

9.1%(6票)
5位.

いいけど、買わない

7.6%(5票)
6位.

ちょっとエロイと思う

6.1%(4票)
7位.

いくない

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/02 16:11
投票期間:終了2005/01/02 16:10
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
同感☆★ (投票した人)
いいっすよね!  ってかこの歌詞、恋が進 展するじゃないですか。で、書いた人すげ~ って思ってたらクドカンだったからびっくり しました。

う~ん買わない (投票した人)
あんま好きじゃない。

同感☆★ (投票した人)
ラブラブ&#9825マンハッタンいいよね ~!!

同感☆★ (投票した人)
買ったよW

同感☆★ (投票した人)
LOVELOVEvv

??? (????)
エロぃといった人!どこがエロいんですか?おしえてよ!!!!!!!!!!!!(ヒドイよ)

いくない (項目追加した人)
きもい

いい曲だよね~ (投票した人)
のりのりじゃん?^∀^

いいけど、買わない (投票した人)
ゴイステ買って聞いてみそ。さいこーだよ

いいけど、買わない (投票した人)