メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
TOKIOランキング
>
TOKIOの「ラブラブマンハッタン」かなりお勧め!!
一覧
/
おすすめ
/
-
TOKIOランキング
-
TOKIOの「ラブラブマンハッタン」かなりお勧め!!
No.56
開始 2004/01/02 16:11
終了 2005/01/02 16:10
1位.
同感☆★
40.9%
(27票)
2位.
う~ん買わない
22.7%
(15票)
3位.
あんまりよくないと思う
12.1%
(8票)
4位.
いい曲だよね~
9.1%
(6票)
5位.
いいけど、買わない
7.6%
(5票)
6位.
ちょっとエロイと思う
6.1%
(4票)
7位.
いくない
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/02 16:11
投票期間:終了
2005/01/02 16:10
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
11件 6/1
[ BBSメッセージ ]
同感☆★
(投票した人)
いいっすよね! ってかこの歌詞、恋が進 展するじゃないですか。で、書いた人すげ~ って思ってたらクドカンだったからびっくり しました。
う~ん買わない
(投票した人)
あんま好きじゃない。
同感☆★
(投票した人)
ラブラブ♡マンハッタンいいよね ~!!
同感☆★
(投票した人)
買ったよW
同感☆★
(投票した人)
LOVELOVEvv
???
(????)
エロぃといった人!どこがエロいんですか?おしえてよ!!!!!!!!!!!!(ヒドイよ)
いくない
(項目追加した人)
きもい
いい曲だよね~
(投票した人)
のりのりじゃん?^∀^
いいけど、買わない
(投票した人)
ゴイステ買って聞いてみそ。さいこーだよ
いいけど、買わない
(投票した人)
」