メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [TOKIOランキング] > [TOKIOの「ラブラブマンハッタン」かなりお勧め!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TOKIOランキング



TOKIOの「ラブラブマンハッタン」かなりお勧め!!

No.1916
開始 2004/01/02 16:11
終了 2005/01/02 16:10
確定
1位.

同感☆★

27票
2位.

う~ん買わない

15票
3位.

あんまりよくないと思う

8票
4位.

いい曲だよね~

6票
5位.

いいけど、買わない

5票
6位.

ちょっとエロイと思う

4票
7位.

いくない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2004/05/21 22:01info

いいけど、買わない

ゴイステ買って聞いてみそ。さいこーだよ
👍 [No9] 2004/05/02 23:51info

投票した人


投票した人

いい曲だよね~

のりのりじゃん?^∀^
👍 [No8] 2004/04/30 18:47info

いくない

きもい
👍 [No7] 2004/04/27 17:05info

項目追加した人


????

???

エロぃといった人!どこがエロいんですか?おしえてよ!!!!!!!!!!!!(ヒドイよ)
👍 [No6] 2004/04/01 22:02info

同感☆★

LOVELOVEvv
👍 [No5] 2004/03/23 22:26info

投票した人


投票した人

同感☆★

買ったよW
👍 [No4] 2004/01/17 16:08info

同感☆★

ラブラブ&#9825マンハッタンいいよね
~!!
👍 [No3] 2004/01/07 17:05info

投票した人


投票した人

う~ん買わない

あんま好きじゃない。
👍 [No2] 2004/01/04 20:12info

同感☆★

いいっすよね!  ってかこの歌詞、恋が進
展するじゃないですか。で、書いた人すげ~
って思ってたらクドカンだったからびっくり
しました。
👍 [No1] 2004/01/03 18:02info

投票した人
1