」
ゴイステ買って聞いてみそ。さいこーだよ
のりのりじゃん?^∀^
きもい
エロぃといった人!どこがエロいんですか?おしえてよ!!!!!!!!!!!!(ヒドイよ)
LOVELOVEvv
買ったよW
ラブラブ♡マンハッタンいいよね ~!!
あんま好きじゃない。
いいっすよね! ってかこの歌詞、恋が進 展するじゃないですか。で、書いた人すげ~ って思ってたらクドカンだったからびっくり しました。