メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
モー娘。嫌いなのにテレビに出たら見てしまわない・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
モー娘。嫌いなのにテレビに出たら見てしまわない・・・?
No.15140
開始 2004/02/15 16:51
終了 2004/03/15 16:49
1位.
すぐチャンネル変えてる。嫌いだから
36.6%
(30票)
2位.
たまたま出てたらみてしまう>
26.8%
(22票)
3位.
別に?見ないけど、ついてたら見る
19.5%
(16票)
4位.
大好きだから絶対見るよ♪
8.5%
(7票)
5位.
うたばんの時はおもしろい
4.9%
(4票)
6位.
モー娘が嫌いなんじゃなくて田中が嫌い
2.4%
(2票)
7位.
モー娘。ってガキだよ
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/15 16:51
投票期間:終了
2004/03/15 16:49
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
別に?見ないけど、ついてたら見る へ投票
(2004/02/15 17:37)
チャンネル変えるのめんどいし ホントは見たくないけど
[ BBSメッセージ ]
分かる
(DO)
嫌いだけど普通に見て笑ってるし・・・
たまたま出てたらみてしまう>
(投票した人)
そこまで嫌いじゃないし。わざわざモー娘出 る番組チェックしたりして見ようとは思わな いけど
たまたま出てたらみてしまう>
(投票した人)
なんかウケるで
ちなみに・・・。
(投票した人)
今日は、モーニング娘。が今夜8時からの音楽番組、 「HEY!HEY!HEY!」に出ますヨ。 今夜は、さくら組とおとめ組で出るそうです。 多分、2月25日に同時リリースの、2ndシングル さくら組は「さくら満開」を、 おとめ組は「友情~心のブスにはならねぇ!」を、 披露してくれるんじゃないでしょうか? 見たい人は、ぜひ見たらいかがでしょう?
たまたま出てたらみてしまう
(投票者(♀))
というか、紺野ファンです。 モー娘自体は嫌いだけど