メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > モー娘。嫌いなのにテレビに出たら見てしまわない・・・?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-

モー娘。嫌いなのにテレビに出たら見てしまわない・・・?

No.15140
開始 2004/02/15 16:51
終了 2004/03/15 16:49

1位.

すぐチャンネル変えてる。嫌いだから

36.6%(30票)
2位.

たまたま出てたらみてしまう>

26.8%(22票)
3位.

別に?見ないけど、ついてたら見る

19.5%(16票)
4位.

大好きだから絶対見るよ♪

8.5%(7票)
5位.

うたばんの時はおもしろい

4.9%(4票)
6位.

モー娘が嫌いなんじゃなくて田中が嫌い

2.4%(2票)
7位.

モー娘。ってガキだよ

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/15 16:51
投票期間:終了2004/03/15 16:49
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数82人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 別に?見ないけど、ついてたら見る へ投票 (2004/02/15 17:37)
チャンネル変えるのめんどいし ホントは見たくないけど


[ BBSメッセージ ]
分かる (DO)
嫌いだけど普通に見て笑ってるし・・・

たまたま出てたらみてしまう> (投票した人)
そこまで嫌いじゃないし。わざわざモー娘出 る番組チェックしたりして見ようとは思わな いけど

たまたま出てたらみてしまう> (投票した人)
なんかウケるで

ちなみに・・・。 (投票した人)
今日は、モーニング娘。が今夜8時からの音楽番組、 「HEY!HEY!HEY!」に出ますヨ。 今夜は、さくら組とおとめ組で出るそうです。 多分、2月25日に同時リリースの、2ndシングル さくら組は「さくら満開」を、 おとめ組は「友情~心のブスにはならねぇ!」を、 披露してくれるんじゃないでしょうか? 見たい人は、ぜひ見たらいかがでしょう?

たまたま出てたらみてしまう (投票者(♀))
というか、紺野ファンです。 モー娘自体は嫌いだけど