メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。嫌いなのにテレビに出たら見てしまわない・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘。嫌いなのにテレビに出たら見てしまわない・・・?

No.27136
開始 2004/02/15 16:51
終了 2004/03/15 16:49
確定
1位.

すぐチャンネル変えてる。嫌いだから

30票
2位.

たまたま出てたらみてしまう>

22票
3位.

別に?見ないけど、ついてたら見る

16票
4位.

大好きだから絶対見るよ♪

7票
5位.

うたばんの時はおもしろい

4票
6位.

モー娘が嫌いなんじゃなくて田中が嫌い

2票
7位.

モー娘。ってガキだよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者(♀)

たまたま出てたらみてしまう

というか、紺野ファンです。
モー娘自体は嫌いだけど
👍 [No6] 2004/02/19 17:34info

ちなみに・・・。

今日は、モーニング娘。が今夜8時からの音楽番組、
「HEY!HEY!HEY!」に出ますヨ。
今夜は、さくら組とおとめ組で出るそうです。
多分、2月25日に同時リリースの、2ndシングル
さくら組は「さくら満開」を、
おとめ組は「友情~心のブスにはならねぇ!」を、
披露してくれるんじゃないでしょうか?
見たい人は、ぜひ見たらいかがでしょう?
👍 [No5] 2004/02/16 17:53info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/02/16 09:36info

別に?見ないけど、ついてたら見る

チャンネル変えるのめんどいし ホントは見
たくないけど
👍 [No3] 2004/02/15 17:37info

投票した人


投票した人

たまたま出てたらみてしまう>

そこまで嫌いじゃないし。わざわざモー娘出
る番組チェックしたりして見ようとは思わな
いけど
👍 [No2] 2004/02/15 17:17info

分かる

嫌いだけど普通に見て笑ってるし・・・
👍 [No1] 2004/02/15 17:06info

DO
1