メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
CMランキング!
>
燃焼系のCM、ホントにやってるんだよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
CMランキング!
-
-
中国ランキング
-
-
北朝鮮ランキング
-
燃焼系のCM、ホントにやってるんだよね?
No.13
開始 2003/09/21 19:43
終了 2004/09/21 19:41
1位.
うん!すごい!
52.3%
(79票)
2位.
中国雑技団のみなさんです。
17.9%
(27票)
3位.
あの人達一般人らしいよ。
15.9%
(24票)
4位.
オーディションしたんだって。TVで見た。
4.6%
(7票)
5位.
実はCG?
4.0%
(6票)
6位.
へえ~
2.0%
(3票)
7位.
北朝鮮だろ(藁
1.3%
(2票)
7位.
ちげーよ。CGだろ。
1.3%
(2票)
9位.
だよね?ってコトは本当は知ってるんだぁ。
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/21 19:43
投票期間:終了
2004/09/21 19:41
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
151人
おすすめ者数
1人
10件 7/21
[ BBSメッセージ ]
あの人達一般人らしいよ。
(ピンキー)
ピラミッドしながら縄跳びしてる人達は一般人らしいよ。 CGも使ってないらしい。
築いた??
(ちいちょん)
第5弾ゎいつもと違う。。。
オーディションしたんだって。TVで見た。
(項目追加した人)
もちろん日本人
実はCG?
(投票した人)
う、ウソ~?!?!不可能じゃない?
うん!すごい!
(投票した人)
あれはほんとにすごい!!
うん!すごい!
(投票した人)
逆立ち系の・・・
実はCG? など2件
(投票した人)
いや・・・マジで違うっしょ??
うん!すごい!
(投票した人)
ほんとにやってるんだよ~ん。 凄い人たちだからこそ、ああやってCM でやってるんじゃん。
だよね?ってコトは本当は知ってるんだぁ。
(項目追加した人)
だって「だよね?」ってコトは本当は知ってるワケでしょ?「やってるんだよね?」なんだから。「やってるの?」だったら知らないんだろうケドよ。あたいは知らないぜ。
うん!すごい! など2件
(投票した人)
すげぇよね