メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > CMランキング! > 燃焼系のCM、ホントにやってるんだよね?
一覧 / おすすめ /

-

CMランキング!

-
-

中国ランキング

-
-

北朝鮮ランキング

-

燃焼系のCM、ホントにやってるんだよね?

No.13
開始 2003/09/21 19:43
終了 2004/09/21 19:41

1位.

うん!すごい!

52.3%(79票)
2位.

中国雑技団のみなさんです。

17.9%(27票)
3位.

あの人達一般人らしいよ。

15.9%(24票)
4位.

オーディションしたんだって。TVで見た。

4.6%(7票)
5位.

実はCG?

4.0%(6票)
6位.

へえ~

2.0%(3票)
7位.

北朝鮮だろ(藁

1.3%(2票)
7位.

ちげーよ。CGだろ。

1.3%(2票)
9位.

だよね?ってコトは本当は知ってるんだぁ。

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/21 19:43
投票期間:終了2004/09/21 19:41
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数151人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あの人達一般人らしいよ。 (ピンキー)
ピラミッドしながら縄跳びしてる人達は一般人らしいよ。 CGも使ってないらしい。

築いた?? (ちいちょん)
第5弾ゎいつもと違う。。。

オーディションしたんだって。TVで見た。 (項目追加した人)
もちろん日本人

実はCG? (投票した人)
う、ウソ~?!?!不可能じゃない?

うん!すごい! (投票した人)
あれはほんとにすごい!!

うん!すごい! (投票した人)
逆立ち系の・・・

実はCG? など2件 (投票した人)
いや・・・マジで違うっしょ??

うん!すごい! (投票した人)
ほんとにやってるんだよ~ん。 凄い人たちだからこそ、ああやってCM でやってるんじゃん。

だよね?ってコトは本当は知ってるんだぁ。 (項目追加した人)
だって「だよね?」ってコトは本当は知ってるワケでしょ?「やってるんだよね?」なんだから。「やってるの?」だったら知らないんだろうケドよ。あたいは知らないぜ。

うん!すごい! など2件 (投票した人)
すげぇよね